みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 713 リンク: 0 コメント: 4

朝は晴れ、夜はドシャブリ

hirosi.の空間

15日〜17日の二泊三日で十和田湖にいってきました。
昼間はとても好い天気で奥入瀬を森林浴しながら散策しました。
夜には花火大会があると聞いて楽しみにしていましたが花火
が打ちあがる2時間位前からバケツをひっくり返したように
ドシャブリの雨が降り始めリビングシェルの中は水浸し花火どころではなくなりました。それなのにドシャブリの中花火は上がっていました。

  • 2006/7/18登録

コメント

06/7/20

カズロック

はじめまして。こんにちわ。
私も17日に十和田湖、奥入瀬散策に入っておりましたが、ものすごい雨でしたね。
ところでなかなか雰囲気の良さそうなとこですね。十和田湖?しかし森の緑にBG…カッコいい…

06/7/21

hirosi.

カズロックさん。はじめまして。
奥入瀬は、気持ちが好かったですね。
ちなみに、写っているキャンプ場は十和田湖生出キャンプ場です。国道沿いで車の音が気になりますが、サイトは自然の地形を活かした造りでなかなか良かったです。

06/7/23

molkikou

hirosiさん、こんばんわ。
dragonfly改めmolです。
うちの奥様には、かなりきついロケーションですね。
田沢湖も雨が降ったり止んだりでした。とても良い雰囲気のキャンプ場でした。
SPWでご一緒させていただけるのを、楽しみにしています。

06/7/24

hirosi.

molさん、こんばんわ。
確かに奥様には、なかなかきついロケーションかも知れないと家の奥様も言っていました。
田沢湖は雨が降ったり止んだりでしたか。十和田湖は本当に夜はすごいドシャブリで、テントが流されるかと思うくらいでした『大げさかも』(笑)
今日、久々の晴れ間にグランドシートとフルフライは干すことが出来ましたが、リビングシェルとインナーテントまでは..
こちらこそSPWをご一緒させていただけるのを、家族一同楽しみにしています。