プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 484 リンク: 4 コメント: 14

SPソフトカラー&ドックリード

野良坊の空間

本人の、たっての希望に答え? カラーとリード新調しました! とても気に入ったので 早くキャンプに連れてってと申しております はい(笑)。 

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/7/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/7/19

ココアぱぱ

こんばんは、
なかなか、お似合いのカラーとリードですね
(メイちゃんに)!
ココアに、似合いそうなのが無いので残念です。
spの物は、(アースカラーですので、少し地味めです)
なので、レインウエアーなどだしても・・・
好みの問題ですね?

きんじさん、はじめまして!
私も、野反湖2〜3回行ったことあります。
景色いいですね(陸の孤島みたいで?)
リアカーが大変ですけど(笑って仕舞いますが・・)
好きになると、たまらない魅力のある所です!!
1600mmなので、真夏でも寒い?ですね。

野良坊

こんばんは、きんじさん、埼玉南部ですか? 私は 茨城県なんぶです!(南部繋がり 爆!) 案外、近いかも? マジ 紅葉狩りキャンプ 計画しましょうね! では また。

野良坊

こんばんはです、ココアぱぱさん!  ほんとは  カラー、Lの方が 良かったかも、、、なんせ、デブなもんで、、、カラーがキャシャにみえる(笑)、、、、、。          

きんじ

野良坊2号さん、こんばんは☆彡
今度は南部繋がりですね〜(爆)
茨城は〜霞ヶ浦はブラックバスに嵌っていた頃
良く行きました。案外、近しです♪
紅葉キャンプまでに、少しでもCamperらしくなるべく修行を積んでおきます(笑)

【ココアぱぱ さんへ】
* 野良坊2号さん、カキコスペースお借りしますm(^^)m *
はじめまして〜♪
野反湖良いところですよね!
子供の頃から何度も行っているお気に入り&自慢の
スポットなので、良い印象を持って頂けて嬉しいです!
確かにリヤカーは大変そうですが、非日常を体験するには
仕方ありませんね〜。
真夏でも夜は寒いくらいなので避暑には最高の場所ですよね!!

06/7/20

野良坊

きんじさん! おばんかた!(茨城の方言です)       霞まで、10分位ですよー、 で、今でもW,B、S、と言うバスプロ団体に在籍だけは?しています(笑)、、、、。    最近は、フライばっかですけどね、、、案内 しますよ!  霞!ガイド料 サービスで!(爆)。

06/9/16

*ken

野良坊さん、はじめまして!m( _ _ )m
ワンコのシーズンですね〜
今後ともどうぞよろしくお願いします!

野良坊

*kenさん!こちらこそよろしくで〜す!(^^)//

06/9/25

野良坊

はりさん!こんばんわ〜!
オフ会お疲れさまでした(^^)
納得してないみたい?(笑)、、、。
10月の紅葉狩キャンプに期待している!と申しております(爆)。

06/10/5

サウスクラウド

野良坊さんこんにちわ。はじめまして。
我が家の愛娘にも、ねだられまして購入しました。
つながらせて頂きます。今後ともよろしくお願いします

06/10/6

野良坊

サウスクラウドさん、ど〜もです!
色々と情報交換しましょう!
こちらこそ、よろしくです!