プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 706 リンク: 0 コメント: 5

シェル初張り!!!がしかし・・・

ミーやんの空間

15・16日、秩父に行きました。
行く途中、渋滞に巻き込まれ到着したのはなんと17時。
初なのにこんな時間から?と不安に襲われながらも設営開始。
マニュアル見ながら悪戦苦闘でシェル設営完了。
次はルーフでも付けるかと思い袋から取り出し、やり方は・・・あれ?取説は?
そう、家に置いて来てしまっていたのです。
インナーテント・インナーテントフルフライの取説も・・・
こうなりゃやけだ!と言うことでカタログの写真を思い出しながらの設営となりました。
そんな設営では完璧にできる訳がなく、諦め感たっぷりで無理やり完了させました。
そして夕飯も終わり(既に22時)さて寝るかとテントに入ると
蒸し暑い・・・。
あまりの蒸し暑さに冷えピタ貼って寝たのでした。
本当は2泊の予定だったが蒸し暑さと若者のうるささに嫌気が差し1泊で帰宅したのでした。
(長文で失礼しました。)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/7/18登録

コメント

06/7/18

ずんっ!

panda-zさん、初めまして!
色々とあったようですが、取り敢えずシェル初張りおめでとうございます(*^◇^)/゚【祝】
秩父でもやっぱり15日は暑かったですか?千葉も昼も夜も暑かったぁ〜!・・・(゚_゚i)タラー・
私も今年せっかくシェル買ったので、夏キャンも使用予定だったのですが、夏はやっぱりシェルは暑いらしいので、ヘキサにしときます。

トリトン

panda-zさん、こんにちは(^^)/
初張り大変なようでしたが、何はともあれちゃんと張れて
良かったですね〜。
わたしも15日から3泊秩父でオフキャンプして今日帰っ
てきました。レクタとシェルを張りシェルの中でコットで
寝ましたが、涼しかったですよ〜。特に16日と17日の
夜は雨のせいもありましたがかなり肌寒かったです。真夏
用の寝具しか持って行ってなかったので、毛布やタオルケ
ットの奪い合いでした(笑)

pic-さん

みなさん、こんばんは!!「秩父」という、身近なKWに反応してしまいました!!まだ、キャンプ自体はしていないのですが、ストキャン前に秩父でヘキサの初張りを闇錬したもので・・・(笑)!どちらのキャンプ場に行ったのでしょうか?是非、お聞かせ下さいませ!!

808

秩父!  に、つられました^^;。
家庭の事情でこの3連休は秩父の手前の、ときがわ村にてデイキャンプしかできませんでした><。

秩父あたりでオフ会でもやったら楽しそうですねぇ〜♪

06/7/24

ミーやん

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!!!
今回行ったのはスプラッシュガーデンです。
雨降るし、蒸し暑いし、若者うるさいしで初の秩父キャンプなのに
あまりいい思い出ができずちょっと凹んでます。

はりさんは『山逢の里キャンプ場』に行ったんですねぇ!
本当は今週末に『山逢の里キャンプ場』に行こうと思っていたのですが
天気がイマイチということで中止になってしまいました。
どんな雰囲気のキャンプ場でしたか?
是非お聞かせください!次回行く時の参考にしたいので・・・