プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 618 リンク: 1 コメント: 6

ソリッドステーク20

コウ111の空間

スノーピーククラブの皆さんの評判を聞き、購入に至りました。
早く打ってみたい(笑)

質問
200円のゴムハンマーでOKでしょうか?

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/7/18登録

コメント

06/7/18

*ken

すずあきさん、コンチハ!
うちも愛用させてもらってます〜(^_^)v
200円ゴムハンマーでは地面によってはキツイかもしれませんね〜
よろしくお願いしま〜す!

ORCA

初めまして、すずあきさん。
是非是非、銅ヘッドのペグハンマーPRO.Cで打ってみてください。
あの打ち付ける感覚は感動ものです。
お邪魔しました。

06/7/20

コウ111

スノピ大先生のkenさん、ダンゴのパパさんいらっしゃいませ(^^)
やはり、ペグハンマー必要でしょうか。確かにどうせ打つなら銅ヘッドで打ってみたい!
うーん、悩むな〜。これ買ったらスノピ沼に更に沈みそうで・・・怖い(笑)

ORCA

こんにちは。そうなんですよ。ペグハンマーPro.Cを使うとSnowPeakの道具の魅力にはまってしまう一歩かもしれません。
打つだけじゃなくペグを抜くときも、使い勝手にきっとびっくりすると思います。
そしてスノピ沼へと引きずり込まれて。。。。私もスノピ大好きです。

06/7/26

コウ111

そうですよね。
先日ゼビオで握ってきました(笑)あの質感たまりませーん。
抜く時も快感ですかー!設営が楽しくなりそうですね(^^)

06/7/27

*ken

すずあきさん、握っちゃったんですか・・・(笑)
ペグハンマーPro.Cはいいですよ〜ん(爆)
ダンゴのパパさんがおっしゃってるように沼は深〜いです!(巨爆)