みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 445 リンク: 0 コメント: 3

蒜山高原に行ってきました。しかし・・・

ふらっぷの空間

海の日を含む3連休で蒜山高原に行ってまいりました。しかし、3日間とも見事な雨・・・しかも豪雨・・・雨に強いサイトの作り方の良い勉強になりました。それと、大変残念な事がありました、わずかな夜の晴れ間にサイト内で花火を始めた家族がありました、ロケット花火まで・・・。SPW参加の三角フラッグをお持ちだったので、SPファンの方なのでしょう・・・
だったら、マナーを守って欲しかったですね。煙が他の人のサイトにすべて行ってしまっていたし、もしロケット花火がテントやタープにあたってしまったら・・・このような方がいらっしゃる事が大変ショックでした。マナー・・・大切な事ですよね。

  • 2006/7/17登録

コメント

06/7/17

てるさん

マナー大切ですね。

私も去年の夏、マイナーなキャンプ場に行ったとき、若者10人くらいが一晩中、話したり、夜中2時くらいに花火を始めたりでさんざんでした。注意したいのですが、最近変な人が多いから中々注意できないですね。

ふらっぷ

そうなんです、へたに注意もできないですからね〜・・・
どこにでも常識のない人はいるのですが、今回は特にひどかったですね。 そう言えば、その人たちかなり遅くまでおしゃべりもしていましたね。

06/7/18

tts

初めまして。
ウチも蒜山へ15日に一泊して帰って来ましたが
花火をしているファミリーキャンパーをちょこちょこ見かけてびっくりしました。
ロケット花火はひどい…
ウチの前のサイトは夜の9時過ぎに雨の中やって来て
設営してた。こんな事 あるんだなぁ。
意地ですなぁ。
ずっとペグを打つ音がうるさかったんだけどなぁ。

何はともあれ
悪天候の中お疲れさまでした。