みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 515 リンク: 0 コメント: 7

夏キャンプ!

Kanの空間

昨年からキャンプを始めた、まだまだ初心者です!
我が家は夫婦2人(30代最後の歳)と犬1匹で活動しています。
 今年は気候が良くなってから週末の天気は、いつも雨ばかりでなかなかキャンプに行けませんでした。
 しかし、今週末は雨でも行こうと意を決し、キャンプ決行!
 目的地は御殿場で芝生のフリーサイトのキャンプ場と決めていたが、あまりの暑さに我が家の犬(パグ)は足柄SAですでにバテバテ状態!
これでは、芝生のフリーサイトでは再起不能に陥ってしまうのでは・・・!?
急遽、足柄SAでキャンプ場ガイドを開き、木陰サイトのできる近隣キャンプ場に�р�しまくった始末。
運良く、ACN西富士にOKをもらい 東名・西富士道路をカっ飛ばし 1時間後到着!
 木陰のできるサイトもGetでき、有名な天然ミネラル水を飲み放題・使い放題(無駄には使ってません)・隣の露天風呂も満喫し、のんびりしたキャンプができました。
犬(パグ)も元気いっぱいで帰ってくる事ができました!
よかった!よかった!

  • 2006/7/17登録

コメント

06/7/17

*ken

Kanさん、初めまして!
わんちゃんもご満足でよかったですね〜

Kan

*kenさん、初コメントをありがとうございました。
また、ホームページ拝見させていただきました。
まだまだ初心者です、分からない事 いろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします。

*ken

Kanさん、うちも初心者ですよ〜
HP見て頂きありがとうございます!
うちはポメでして、暑い季節は木陰でマッタリしてます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま〜す!

06/7/18

ケンボー

Kanさん初めまして。我が家もパグ(黒)飼ってます〜!最初の頃はヘベレケでしたが、最近では全くへっちゃらに成りました。幌馬車みたいな犬用テントに入ってますので、見かけたらよろしくです。がんばってください!!

06/7/19

Kan

ケンボーさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
我が家のパグはフォーンです。今、2歳3ヶ月!
実はキャンプで使う犬用テントを探しています。
良い物があったら、是非おしえて下さい。
これからもよろしくお願いします。

ケンボー

Kanさん今晩は。犬用テントですが、我家ではwoodsというカナダのメーカー(SP御免なさい)のドッグキャビンというのを使ってます。値段も手頃で結構コンパクトに成りますし、簡単に建てられます。yahooショッピングで「犬用テント」で検索すると出てきますよ!

06/7/20

Kan

ケンボーさん、ありがとう!