プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 934 リンク: 3 コメント: 11

レクタL初張り

コージパパの空間

土日、念願のレクタ初張りをすることが出来ました
当初2泊の予定で山口県秋吉台家族旅行村に行きましたが
日曜日の突然の雨。翌日の「降水確率100%」で尻込みし
4家族協議の上12時に帰宅しました

しかし、5月に購入したレクタLを初張り出来た事と
(まだまだ未熟な張り方です)
子供達の仲良し家族と御一緒させていただいたこと
とても良い想い出になりました

レポートは近々?アップしますので出来たときには又感想をお願いします。
今朝は雨が降っていません。もしかしたら二泊出来てたかも・・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/7/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/7/17

コージパパ

私の話題が出てましたか。大変光栄です。
雨の洗礼!?日曜日の朝に「ちょこっと」だけ受けました。
撤収時は晴れてました。
今日は雨降ってなかったかも知れませんね・・・

家族旅行村、水回りは綺麗です。我が家は一年半で4回利用しています。
自宅から近い・サイトは広い・シャワー使い放題。そう言った理由で利用させて貰ってます。
だけど山間部ではないので暑かったです。

kazu

月曜日の今日、日中はぱらぱら程度でしたよ!
私は、日曜日のの夕方遊びに行きました。

コージパパ

今日の予報は100%だったんですよ!
それがパラパラだったなんて・・・
やっぱり今日までいれば良かったですかね?

06/7/18

KITAKYU

コ−ジパパ初張りおめでとう!!!!!!
いや〜〜立会えなくて残念無念・・・。
キャンプ中、進捗メ−ル頂きありがとう!楽しく拝見しました
『秋吉台』楽しめた!チョット物足りなかったのでは?
多分、不完全燃焼の『コ-ジパパ』じゃなかったのかなあと推測
今度はいつ行くの?今年中にご一緒願います(笑)
やっぱりキャンプいいよね〜では、お疲れ!

しーふぉ

 KITAKYUさんやまなみでは大変お世話になってしまいました。
大変楽しい時間を過ごすことができました。
また皆さんとご一緒できればと思います。
その際はよろしくお願いします。

コージパパさん、ちょっとお借りしました。
今度ホントご一緒したいです。よろしくお願いします。

コージパパ

>kitakyuさん
 kitakyuさんが来てくれなかったから綺麗に張れませんでした。
 どこでも来てくれると行ってたのに・・・ 
 正直「不完全燃焼」です。
 中日のまったりとする時間がないと最近キャンプに行った気になれません。
 今月は末にでももう一度行けたらいいな?と思ってます。

>しーふぉさん
 是非御一緒願います。
 しーふぉさんの「縦長連結」是非拝見させていただきたいので(爆)
 その時はお手伝いさせていただきながら勉強します。 

KITAKYU

コ−ジパパすんませんでした!初張り不参加で!
『ふらっと』だったら良かったのに『秋芳』だもんなあ〜
今度レクタLパッツンパッツンに張りましょう!
1回憶えれば簡単ですよ!伝授します!DAYキャンでもしない!

し-ふぉさん
こちらこそ大変大変お世話になりました。
し-ふぉさんのハンドルネ-ムの秘密教えていただき『なるほど〜』
思わず頷く!
キャンプ仲間はし-ふぉさんの温厚で柔らかい口調に感心していました。『見習わないと』と申していました!
また、ご一緒是非是非お願いします!
コ−ジパパすんません私もちょっと拝借しました。!

06/8/7

おきく

コージパパさん、お久しぶりです。
Lは我家の場合大き過ぎるようだったので、結局新色のMにしました。
初張りでつながらせていただきます。

あ、そうそう今頃うちのカミさんがお近くを電車で通ってる頃です。(角島方面から北九州へ移動中です)
私は、帰省できませ〜ん。(T_T)

06/10/28

yuさん

新色って新米さんという感じですよね。
意外と少ないので心強く感じます。
ご一緒出来たら繋げちゃいましょう。

コージパパ

>yuさん
 はい、我が家はまだまだ新米キャンパーです。
 今年はもうレクタの出番はなさそうなので
 来年暖かくなったら新色の連結やっちゃいましょう。
 何でしたら、新色モスラも一緒にやっちゃいますか?(爆)