プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1020 リンク: 0 コメント: 6

IGT”夢”

の空間

憧れの領域への第一歩を踏み出せずに
夢ばかり追いかけています。

我が家は5人家族。
でも予定が合わなくて夏のキャンプは3人になりそうです。
IGT(660mm)を中心に5人でも3人でも使える組み合わせを考えてみました。

皆さん、予算抜きで”夢”みませんか?

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/7/17登録

コメント

06/7/17

*SHIGEBO

改めて数字を見るとIGTがいかに危険な領域なのかが良くわかる
千円亭主には、夢のまた夢か?

確かにそうですね。

しかし、その夢のまた夢に向かいタバコを減らし
500円玉貯金をやっております。
先はながいですが・・・。

きむ@富山

はじめまして。
天板に価格が入ってるのが生々しくて笑ってしまいました!
しかし合計金額スゴイですね〜。ホントに危険な領域!!(笑)

あとコレ、重さとか収納寸法とかもかなりなモノらしいですよ。車の積載とかも考えたら我が家は今はムリ.....(泣)

初めまして。きむゆうさん。
リアリティがないんで、収納とか積載のことは
考えていませんでした。あはは。

確かにフィールドや店舗でみるサイズ感と家の中で見るサイズ感では差がありますネ。

それでもめげずにがんばりましょう!!

kc_papa

たまたまウチでかみさんとカタログ見ながら計算してました。
カタログに出てるセットでなんぼ?とか言いながら・・・
ホント危険な領域です。もちろん踏み入れていませんが。(踏み入れられませんが)

06/7/18

最初は他社のテントとスクリーンタープを購入したんです。
緑色のやつ。ランブリ6も検討したんですが高すぎて・・・。

その頃はSnow peakをあまり知らなくてそれなりに満足してたんですが、ある日、大雨のキャンプで大型のレクタの中で悠々としているキャンパーを目にし思わず購入。
ランブリ6まで手にしてしまうとマルチコンテナだのトートバッグだのと知らず知らずのうちに・・・。

最近、”天”を手にするとその明るさと大きさ(小いささ?)
に喜び限定グローブを発注。

ここまでくるとIGTのことを無視できなくなりました。
策にはまったというかなんというか。

とりあえずは液だし、狙います。
SPWでも当りそうもないし・・・。