プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 406 リンク: 1 コメント: 12

チタンミルクフォーマー♪

tesseiの空間

野遊び便り2を見て、ほしくなった人は私だけじゃないはず・・・(笑)
ほしいなーと思ってたら、ダンナが買ってくれました♪
明日デビューさせます。楽しみ〜♪
(せっかくなのでいつものM永じゃなくバンホーテンのココアなんぞを買ってきちゃいましたよ。笑)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/7/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/7/15

asobinin-x

はじめまして
昨年購入するつもりでしたが、同じようなものが
我が家にあり、もったいないから奥方からNGが出た。
スノーピークだから欲しいのに分かってくれませんでした。

tessei

asobinin-xさん、はじめまして〜♪
同じようなものがあれば・・・許可が出ないのもわかるような・・・(汗)
でも見た目とか雰囲気とかキモチの問題とかあるので、奥様にもSPにハマっていただきましょう(笑)

じゅんさん

いい旦那さんだなぁ〜♪
私も爪の垢を煎じて飲ませていただかなければ(汗)

これ「も」欲しいけどなかなか手が出ないアイテムのひとつですねぇ〜。
そういうアイテムの購買意欲に火をつけるのがウマいですよねぇ〜(苦笑)

06/7/17

tessei

じゅんさん、こんばんはー!
3連休は静岡の竜洋海洋公園に行ってきましたよー。
すっごいいいところでした♪

ダンナのツメの垢なんて飲んだら、おなか痛くなった上に極悪人になっちゃいますよ(笑)

06/7/19

じゅんさん

竜洋海洋公園は一度行ったことがありますよ。
綺麗で気持ちいいところですよねぇ〜♪
ちょうど晩御飯のしたくをする頃に子供の好きそうな映画をやってくれるのが助かる〜〜。

おなかは強い方ですよ(^-^)v
うーん、これ以上の極悪人になるんだろうか・・・

tessei

じゅんさん、映画のことは知らなかった!!
ウチの子達はずーっと(その場でなった)お友達と遊んでましたよ〜。

極悪人にウサハナちゃん弁当は作れませんって(笑)

06/11/8

masa73

tesseiさん、遅ればせながらこちらにも失礼いたします。(^^;)

私も昨日買いました。(^o^)

tesseiさんと同じく「野遊び便りvol.2」のふわふわココアに心奪われていたのですが、「欲しいなぁ。でも今まで片手鍋でココア作ってたし、別に必要ないやん。」ということで今まで伸ばし伸ばしになってました。(>_<)

使ってみてビックリ!今まで作れなかったふわふわのココア!う〜ん、病みつきになりそ!思いきって買ってよかったぁ〜。(^o^)

tessei

おおお!
masaさん、おめでとー!
あのフワフワ感はクセになっちゃいますよね♪
でも1杯分ずつじゃないと、やりにくいし穴からピュって出てきて熱いですよね(笑)

でも、マジうまだよねぇ〜♪

07/1/19

*SHIGEBO

最近賑わい始めたKWなんで つながり

tessei

SHIGEBOさん、こんにちは!
つながりありがとーです♪

コレ、ほんとにイイですよね〜
我が家でもお気に入りです。