みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1038 リンク: 1 コメント: 3

旧々リビングシエルにサイドファスナー取付改造再開は無理?

やま@菊池の空間

 みなさんこんにちは!
TP-512BG 2003年モデルを使ってアウトドアを楽しんでいますけど、やっぱりサイドファスナーがあれば便利だと思いはじめました。
 以前は*SPにてリビングシェルへのサイドファスナー取付改造を受け付けていたけれども、現在は受け付けていないという返事を聞きました。
 以前であれば、幕体だけ買い換えるという選択枝もあったんですが、現在ではもう無理です。
 そこで、私のような一人が改造再開をSPサポートへ要望しても話が通じないと思いますので、同じ製品を使い続けていらっしゃるユーザの声を聞けたらと思います。
よろしくお願いします。

  • 2006/7/13登録

コメント

06/7/14

こども4

 やま@菊池さん、こんばんわ〜♪
キーワードに「SP患者からのお願い!」なんていう項目があって、同じような症状の患者が増えたら、「SPワクチン投与」なんて治療してくれるとうれしいですネ!(先々月やっとヘキサシールドLを、手に入れたところですのでお力になれず、すいません!)
 SP様SPC様、ご協力を〜〜〜!。。。。。東海地区にもSPS!こちらにもご協力を〜!

やま@菊池

こども4さん おはようございます!
>キーワードに「SP患者からのお願い!」なんていう項目
賛成です!。
ここは、*SPとユーザーとのふれあいの場でもあるわけですからね。

私と同じような症状の保菌者は他にはいらっしゃらないのでしょうか・・・・
 コスト的にも補修として新幕体だけを購入すれば、4万円台だと聞いていますので合わないかもしれませんが、旧色にこだわるユーザーもたくさんいますよね。

>東海地区にもSPS!こちらにもご協力を!
 こちらは、採算的にも成り立つでしょうから時間の問題かもしれませんが、実現してほしいものです。
 私の地元は熊本県菊池市でして、SPS大宰府までは時間にして約90分(高速利用)ほど掛かります。それに高速代も必要ですので、それだけでガソリン含めて約6000円ほど移動に必要となりますので、SPSでカタログと現品を十二分に見比べて考えた上で、代金引換宅配便を利用する場合が多いです。
 この考える時間がきっと*SP菌増殖にかかわっていることでしょう。


 

やま@菊池

*SP保菌者のみなさーん!
こども4さんの提案のように、キーワードに「SP患者からのお願い!」を設けてもらったら、*SPにとっても商品の企画開発、そしてその後の検証が理想に近づくのでは・・・・・
でも、重傷患者のわがままばかりになってしまい、収集がつかなくなる恐れもあって、むずかしいですよね。