みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 667 リンク: 1 コメント: 4

snow peakway2006inドローム

しーさんの空間

 はじめてSNOW PEAK WAYに参加しました。
 去年も迷ったのですが常連さんばかりなのでは?とか初心者で恥ずかしいとか色々思ってしまい見送りました。
 今年は思い切って参加してとても良かったです。
 舞い上がりすぎてトンネルの接合方法は間違うし、テントもきれいに張れず等ホント汗汗でした。
 受付時に初参加ということで赤いリボンを頂きネックストラップにつけました。
スタッフが見てすぐに初参加と分かるようにとの配慮でとてもうれしく思いました。このような気遣いもスノーピークならではだと思います。
 また、スタッフのSP佐々木さんもサイトまで来てくれ色々お声をかけて頂き、豚丼も食べて頂きお蔭様でホントにリラックスしてすごせました。
 あまり、色々な方と話が出来ず残念でしたが来年もぜひ参加して楽しみたいと思います。

 スタッフの皆様ありがとうございました。

初参加を迷っている方、ぜひ参加してみてください。
SP製品をあまり持っていないとか、初心者だとか全然心配入らないと思いますよ!

  • 2006/7/10登録

コメント

06/7/11

*tohru

しーさん、SPWにご参加ありがとうございました。
また、お越し下さい。

つながります。(^^)

SPささきんぐ

しーさん。SPW北海道お疲れ様でした。
こちらこそ大変お世話になりました。
豚丼ウマーでした!!また、ご参加くださいね〜♪

PS
札幌のホテルでテレビを見ていたら
しーさんの会社のCMを見ました(笑)

SPかたやま

しーさん、SPW初参加ありがとうございました。
ちょうど1年前、弊社社長と一緒に現オーナーアリスファームの藤門氏のところに2006年SPWを開催したい、というお願いに伺いました。その結果、素晴らしいSPWになったと思っています、それも全て参加していただいたユーザー様のおかげです、また来年お会いしましょう!

06/7/12

しーさん

 出張から帰ってきてコメントにびっくりです。
社長様、佐々木様、片山様からコメントいただけるなんて!!
 とってもうれしいです。
 来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。
 転勤族なので来年は、違うところのSPWに参加していたりして!?
 ドロームでぜひお会いしたいです!!
 ありがとうございました。

>*tohru様
 来年はもう少しお話してみたいです。
 今年は緊張してて無利でした^^;

>SPささき2号様
 今度は、もっと ウマーなもの考えておきます。

>SPかたやま様
 唯一、お話できた機会が、デジカメを忘れてスタッフサイトに行った時@@
 来年は、勇気をもってスタッフサイトにお邪魔します。