みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 510 リンク: 1 コメント: 9

SPS大宰府店 アウトドアクッキング!

KITAKYUの空間

昨日、大宰府店のアウトドアクッキングのイベントに参加しました。
メニュ-は『バ-ムク-ヘン、蛸めし、鯛とエビを塩わかめで挟んだ塩蒸し』と多彩でおいしくいただきました。渡邊店長!お疲れ様でした。段取り大変でしたね!
バ-ムク-ヘン以外はわりと簡単で今度活用させていただきます。
バ-ムクヘンを気長に作られたスノ-ピ-カ-のみなさん、子供達お疲れ様でした。
また、たくさんのスノ−ピ−カ−さんとお話でき有意義な時間が過ごせました。ありがとうございました。
でも、『暑かったね〜』!!!!!

  • 2006/7/10登録

コメント

06/7/10

しーふぉ

 こんにちは。
ほんと暑かったですね。福岡市は35℃を超えていたらしいですよ。

週末、やまなみよろしくです。
私、お酒では付き合えませんが(笑)サイト遊びに来てください。私もうかがわせていただきます。
ただ、今日の週間天気では日曜雨みたいです。私、1泊なんで
雨の撤収かな(涙)

かよぴ

こんばんは!
昨日はお疲れ様でした〜!!
初めてお話しさせてもらったのに、初めてじゃないような・・・
KITAKYUさんの パワーあふれるトークは最高に楽しかったです!これからも、親子共々よろしく!デス。
 
   ★マグカップ当選おめでとうございま〜す★

スミちゃん

kitakyuさん、昨日はお疲れさまでした!!
それとマグカップ、当選おめでとうございます。
それにしてもクジ運いいですよねぇ〜〜(^^)
週末は、やまなみ楽しんで来てくださいね♪

06/7/11

KITAKYU

し-ふぉさん
どうも!先日はお疲れ様でした。暑かったですね〜!
今週末は涼しい久住でご一緒しましょう!
天候にやや不安有りですが!よろしくです!

かよぴ〜
先日は暑い中お疲れ様でした!
そうです『かよぴ』とは以前アウトドアクッキングでお話しています!
憶えています〜?私は憶えていましたよ!
内気なので言い出せませんでした(笑)
今週末はスミちゃんと『久住高原オ-トヴィレッジ』ですね!
お互い楽しいキャンプライフを過ごしましょう!
今後とも宜しくです!

スミちゃん
コメントありがとうございます!でも暑かったね〜
今週末は涼しい?『久住』でマッタリしましょう!
こまちさんと顔出しに行きますのでヨロシク!では!

06/7/12

SP dazaifu

こんにちは!SPS太宰府渡邊です!
KITAKYUさん、いろいろ手伝っていただき
本当にありがとうございました!おかげで
助かりました。みなさんも暑い中本当に
ありがとうございました。
本当に暑かったですね、、(途中で流しそうめんに
変えようかと考えてしまうほどでした・・)
週末キャンプ楽しんできてください!!

かよぴ

こんにちは〜(^∀^)/
あのぉ〜〜〜アウトドアクッキングは初参加ですよ〜!!
どちらの美人さんとお間違えですかぁ〜(笑)??

お互い、今週末のキャンプを楽しみましょうね〜!

KITAKYU

モカいぬ家のみなさん!
どうもどうも先日は暑い中お疲れちゃ〜ん!でした!
奥さんと暫し暑い中談笑していました。でも暑かったですね〜
週末は『久住』ですね!天気!大丈夫大丈夫!きっといい天気になるかなあ???でもお互い楽しいキャンプにしましょう!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします!では久住で!

渡邊店長
先日は暑い中、大変大変お疲れ様でした!
アウトドアクッキングすごく勉強になりました。
ありがとうございました!
また、イベント楽しみにしています!

では、今週末『久住』楽しんで参ります!

かよぴ〜殿
あれ〜そうだっけ?何か初めて話した気がしなかったよ〜
単純に私の思い違いのようで・・・すんません・・・・

では3連休!マジで楽しもうじぇ〜〜〜〜〜!失礼します!

06/10/29

PIYOPIYO

こんにちは。
こんなイベントがあったんですね〜。

あっ、私は昨日雪峰祭の駐車場でくつろいでいた者です(笑)。
やっと見つけましたよ、KITAKYUさん。

昨日はあれから『のっぺ汁』をご馳走になり、帰宅しました。

今度お会いするのは、11月末のSP主催のキャンプですね。
ご家族の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

そうそう、自己紹介?のところ、お子さんの数を更新されてないですよね〜。
4人じゃなかったですか?

ではでは。

KITAKYU

PIYOPIYOさん!
ど〜もです〜!書込みありがとうござる!
11月のストキャンサイトに遊びに行きますので宜しくです!
それと、子供の数!更新していませんでした!
ご指摘ありがとうございましす!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね!では!