みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1278 リンク: 12 コメント: 27

SnowPeakWay2006in北海道 レポ

*tohruの空間

をアップしました。(^^)

やっぱりドロームは、いいね。
金曜の夜遅く飛行機とレンタカーを乗り継いで現地入り。金曜と土曜に少しだけ雨が降りましたがその他は好天が続きました。とくに最終日の朝は日差しが綺麗でした。
ご参加いただいた皆様、そして応援していただいた皆様、ありがとうございました。(^^)

  • 2006/7/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全27件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/7/14

*tohru

>*パイルさん
お互い楽しくて飲み過ぎちゃったで。(^^) また飲みましょう。楽しみにしてます。

*tohru

>Hide_1961さん
帯広からのご参加ありがとうございました。帯広は好きなところの一つです。
声をかけていただいて嬉しかったです。また来年!お待ちしてます。

*tohru

>yabuyabuさん
三回目のご参加ありがとうございました。ファミリー縄跳びと奥様の手作りテント。ご家族の仲がいいなあ、と見てる僕も嬉しくなりました。
奥様の手作りランブリは、写真を撮った時からENDで使わせてもらおうと決めてました。奥様にヨロシクお伝えください。(^^)

*tohru

>みっこさん
前夜祭でもお世話になりました。(^^) あのワインはイタリアはピエモンテのやつなんだけど美味しかったですね。
和鉄ダッチおめでとうございました!よかったね。(^^)

*tohru

>鍛治屋のしんちゃん
ソフトクーラー11 EP-11 のロングバージョン検討しておきますね。(嘘)
僕は、どっちかというと赤ワイン派なんだよね。チーム室蘭にはソムリエのメンバーがいるんだってね。来年ぜひ一緒にお越し下さい。

Beer1

楽しく2日間過ごすことが出来ありがとうございました
また参加したいです
午前2時の天の川きれいでした
飲み過ぎに感謝です ポリポリ

06/7/15

*tohru

>Beer1さん
ご参加ありがとうございました。(^^)
来年も、お待ちしています。

野良坊

tohruさん、初めまして、SPW北海道ご苦労様でした、来年はどこかのSPWに必ず参加しますので、その時はよろしくです!   ところで 富山の渓で鮎をヒットさせた時のフライは何だったんですか? 鮎好きのカミさん(ただいま、キャスティング特訓中!)が、ぜ聞いてくれと うるさいもので(笑)    よろしくです。

*tohru

>野良坊2号さん
SPW是非ご参加を!
盛夏だったので、ロイヤルウルフでした。(^^)

野良坊

tohruさん、早速のコメントありがとうございます、ウルフパターンですか、、、いい!っすねー! ウルフパターンとか、バンチウイングとか、とても好きです、でかいフライで いつものお気に入りの竹竿で、、、、、、んーーーん 渋すぎる(笑)明日、釣りに行くので ロイヤルウルフで鮎、狙っちゃおうっと!(冗談)  釣果 報告しますね! では また。