みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 460 リンク: 0 コメント: 5

SPクイズチャレンジ結果発表!!

pic-さんの空間

SPSアニキャンのクイズの結果発表が、午後三時から各店でありました!?私も多摩NT店に出没してきました。

先日のくじ引きでは残念ながらステッカーだったので、今度こそ、何か当たると嬉しいなぁ・・・。

皆さんも、最寄の店舗へ行くんでしょうね!?皆さんの結果も楽しみですな!!

  • 2006/7/10更新
  • 2006/7/9登録
  • 1回更新

コメント

06/7/9

やうちゃま

Pic-さん、何か当たるといいですね。
ちなみに、結果発表って、店頭で何か手続きしないといけないんでしたっけ?
ずぼらなもんで、何か当たると発送してきてくれるのを待てばよいと考えていたのですが・・・

伸ちゃん

pic-さん、本日は多摩にてお世話になりました(^_^)v
初めてお会いしてなかなかお話が出来ませんでしたが、以後宜しくお願い致しますm(__)m

次回からのキャンプでは忘れ物はしないように持ち物リスト表を製作しましょう(^^ゞ

では次回お会いできるのを楽しみにしております♪

06/7/10

pic-さん

>yau-chamさん おはようございます。多摩NT店では当選者10名の名前を張り出すという形を取ってましたよ!当選していても、期間内に取りに行かないと無効になってしまうという、ちょっとシビアな感じでした。

ちなみに私は見事「落選」!?かすりもしませんでした・・・

>伸ちゃんさん こちらこそありがとうございました。チビ達に絡まれても相手をしていただき、恐縮です・・・(笑)。
持ち物リスト、実は作ったんですよねぇ!DOは忘れるわけないだろう、こんな重いものと、先に勝手にチェックしてしまって、結局忘れたんです・・・(悲)。

>じゅんさん *kenさん お二方もありがとうございました。うちのチビ達にもからんで下さって!?きっと、多摩NT店だ何度も顔を合わせていたであろうということで、うちの奥様も「初めて会った感じしないよね」と言っていました。それくらい、私も皆様同様、出没しているんでしょうか(笑)!?

皆さん、かなりの熱の入りようで、私は追いつけませんが(笑)、自然好き、キャンプ好きでお会いできて嬉しく思います。

今後もよろしくお願い致します!!

じゅんさん

picさん、おはようございます。
昨日はお会いできてよかったです。
ホントに子供たちの方が仲良くなってましたね。
私もpicさんと初めて会った気がしなかったです。
フィールドでお会いできたらまたさらに楽しいことと思いますので、今後もよろしくお願いします!

あ、私ももちろん落選組でしたよ(笑)

pic-さん

>じゅんさん こちらこそ、会えて感激です!来週はもてぎに行くんですよね!?その時の様子、是非聞かせて下さいね!!