みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 370 リンク: 1 コメント: 4

竹の子族?

野良坊の空間

こんなん、作りました。 っても2年ほど前なんですけど、一気に仕上げないと気力が萎えてしまって、、、それ以来ずっと、熟成?されてます(笑)いつに成ったら、ラインを通せることやら、、、。今シーズンもむりかも、、、。    ps 御箸ではありません(笑) バンブーロッドのブランクです、FF菌に冒されている、もしくは竹の子?族の方コメント宜しくです。

  • 2006/7/8登録

コメント

06/7/9

*IKE

野良坊2号さんはじめまして!
私はロッド作成は未経験ですが、物作るの好きです・・が、夢中になると徹夜までしてやっちゃうのに、一度覚めたら数ヶ月ほったらかしになります。
早く完成させないと[ * snow peak ]印の入ったものが発売されて目移りしちゃうかも・・

野良坊

今日は、IKEさん!いい所、つきますねー(SP印の入る件)、、
実は昨日、愛犬(ゴールデン)のリード(勿論、SP印入り)を購入したばかり、、、先月はランブリ5LXも、、、、、。すっかり SP菌に犯されてます、、、、。  もし SP印のリールとか、竹竿なんか発売されたら、間違いなくライズ?してしまうでしょう!、、、。こんな自分が怖い(笑)。

tammy

はじめまして!こちらこそ宜しくです。
今日はSPWから帰ってきて妙に興奮気味、だけど体は疲れを隠せずといった感じです。
バンブーロッド、憧れますねぇ。しかも自作で、テーパーはギャリソンですか。わたしもいつかは自作のバンブーでヤマメを釣るのが夢です、その後の経過また教えてください。
追伸、猫好きの妻を持つというのも共通してました。

野良坊

コメント、ありがとうございます、tammyさん。  その通り!ギャリソンテーパー(の、つもり)201E 7フィートです。で、正直、言いますけど、フーが来て ヒマラヤン 3匹になっちゃいました!!!!。