みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 610 リンク: 0 コメント: 8

〆切り間近っ!

SPS umedaの空間

さて皆さま、スノーピーククイズご応募頂きましたか?
SPS梅田ではスノーピーククイズより難しい?
オリジナルクイズもご用意しております。
ストアにお越し頂かないとわからん問題もイジワルクご用意。
ひっかけもあり。
作った人間の正確がうかがえます。。。(ワタシ?)
そこは関西、珍回答OK!
わからんかったトコ、今からでもネタに変えたいアナタ、
7月9日、〜16時のご来店、お待ちしてます!
当日応募もOKです。が、
結果発表は16時からですので、ご応募間に合うよう、
早めのご来店でお願いします!
16時からの結果発表にお立会い頂いた方には、ラッキーチャンスも!?

  • 2006/7/7登録

コメント

06/7/7

tetsu

応募、9日でもいいんですか?
それなら行けそう・・・

SPS umeda

はい、tetsuさん、まいどです。
つらつら〜、とお書き頂けるなら直前でも。
む〜ん、と考えるなら机とイスは早い者勝ちで。
スノーピーククイズは
HP→スノーピークストア→アニバーサリーャンペーン
のとこに載ってますので、宿題?できます。
梅田オリジナルは店頭にて!
ご来店お待ちしてます!

mori-mon

梅田オリジナルは店内ウロウロ〜きょろきょろ〜しました。

06/7/8

SPS umeda

mori-monさん、ご応募ありがとうございました!
そうですね、皆さんウロウロ〜キョロキョロ〜、1,2,3〜。
してはります。フフフ〜。

06/7/9

tetsu

ただいま戻りました〜。
いつも笑顔いっぱいで迎えてくださるスタッフ皆様・・・
いろいろとお気遣いありがとうございます。
楽しませていただきました。

クイズの方は・・・まだまだ勉強せねば・・・

SPS umeda

tetsuさん、ご来店ありがとうございました!
お早いお帰りですね?あの後、〜とか、〜とか、
寄られたんではなかったのですか?
次なるイベントもお楽しみ頂けるよう、知恵絞って頑張りますので、
またお越し下さいね!

tetsu

ハイ、今日は〜とか→ガマンガマン、〜とか→マタコンド、と帰ってきました(はぅ…)
なんだかイベントの時しか行ってないような気がしますが、お許しください(T_T)

06/7/17

CHOCOパッパー

スタッフの皆さん いつもお世話しております♪
発表まだでしょうか?当たってると思うのですが・・・。。
来店してからのサプライズですよね?。。。。ねえッ!?