みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 610 リンク: 0 コメント: 4

もうすぐ、snowpeakway2006、ドローム

fairyannの空間

7月8と9日はいよいよドロームで開催!!
参加する皆様方、もう準備できてますか?
自分もそろそろ、、、と思ってますが、、、
書き込みしてます!??色々する事あるのに
天もオーバーホールしなければならないのに
何やってるんだろ、いったい

  • 2006/7/7登録

コメント

06/7/7

tammy

はじめまして!
わたしは先ほど車への積み込み終わったところです。
準備といっても手持ちの道具載せただけですが、他の人たちは何か特別な用意をしているのでしょうか、うちは今回が初めての参加ですし、SPのテントでキャンプするようになったのも今年になってからなので様子が分からないのですが、どんなものか雰囲気味わいたいと思います。

06/7/8

fairyann

tammyさんこんばんは 私は初回より通い続けて 確か6回目になります、独特な雰囲気で? 楽しませて戴いてます、、早く寝ないと起きられないかも??

masa

fairannさん、おはようございます。今日は待ちに待った年に一度のSPWなのに仕事です。早出をし午後から休み参加します。

F/E

2年ぶりのドローム開催楽しみにしてたのですが
持病が再発して残念ながら今年参加できず
会社の同僚だけがDayで参加することになりました。
SPW北海道としては久々の好天に恵まれたようで
良かったですね。もしかして自分が雨男カモ?
皆さん楽しんできてくださいね。