みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1950 リンク: 0 コメント: 41

リビングシェル2005年モデル/ベージュを探しております・・・・。

filsonの空間

スノーピーククラブの皆様こんばんは。初めて投稿させて頂きますfilsonと申します。キャンプ暦はまだ3年のかけだしです。最近、皆様の影響(?)を受け、SP菌(?)完全に感染しました。我が家のGEARたちも徐々に*に変化しているなか、どうしてもこの手にしてみたいものがあり投稿させていただきました。それは、もう廃盤になってしまいましたリビングシェル(2005年)のベージュです。SP菌に感染するのが若干遅かったため、欲しいと思ったときにはすでに廃盤・・・・といった状況であります。どうか新参者ではありますが、どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。お願い致します。

  • 2006/7/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全41件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
06/7/7

*SHIGEBO

すいません途中「さん」抜いて書いてしまってます

filson

ひろ坊さん。はじめまして。こんばんは。
本日、仕事中にもかかわらず、SPS及び取扱店に電話をしておりましたが、・・・・・やはりどこもなく、およそ半年ほどアクションが遅かったのでは・・・とのご指摘を受けるお店もありました。そんなこんなで、すっかり意気消沈し、会社も定時で帰りパソコンを開いて立ち上げた時にこんなうれしい知らせがありましてびっくりしております。
まじっすか!いい人だ〜!と思いました。
・・・ただ、ひろ坊さんも必要であったので購入したのだと思いますので、ご好意に甘えてしまっていいのか・・・。
ひろ坊さん。とりあえず 日記というものを書いてみます。もしご好意に甘えさせていただけるようでしたら、書き込みをお願いします。9時ごろには日記を作成できると思います。(これから子供をお風呂に入れるもので・・・。)
よろしくお願いします。

*SHIGEBOさん、連絡を取り合う手法を教えていただきありがとうございました。

ひろ坊

投稿してから外出しておりました。
SHIGEBOさんアドバイス有難うございます。filsonさんリビングシェルをお譲りするのは全く問題ございませんのでお気遣いなく。申し訳ありませんが時間の方を10時頃にして頂けますでしょうか?また少々パソコンから離れてしまうもので…

06/7/8

filson

machaさん。ずんっ!さん 。mojohandさん。*SHIGEBOさん。やま@菊池さん。ターサン@浅草さん。kacchanさん。
そして、陰ながら見守って下さっていたSPCの皆さん。
先ほど、ひろ坊さんのご好意により譲っていただくことが出来ました。
気が付けば、たった1日で夢のシェル入手・・・。
改めてSPCの皆様のご協力感謝です。
まだ品物を手に入れてないくせに、デビューは次回予定しているお盆の富士山系では暑いから、予定を急遽追加し、秋口にでもしようかなーと、妄想が始まってしまっております・・・。
本当に、SPCの皆さんありがとうございました。
また、これに懲りず、探し物や質問を書き込みした時は、よろしくお願いします。
・・・図々しいお願いばかりですいません・・・・。

*SHIGEBO

さーてこれからが忙しいですね! せっかくのシェルですから
インナーテントORトンネル&ランブリ?
シェルの中でのIGTに焼武者セットして2バーナーもセット。
ワンアクションテーブルとパットインチェア—も揃えて・・・
あータープもいるぞ!・・・・・・・・・・・

これは私の経験でした・・・( ̄▽ ̄;A

ずんっ!

filsonさん、入手出来てよかったですね ヾ(*‾∀‾*)ゞ オメデトォー
私も最近SPCの方のご好意により、廃盤アイテムを入手出来た1人です。本当にSPCは素晴らしいっすよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

でも、*SHIGEBOさんの言う通り、これからが大変ですよ〜、SP菌の感染具合がドンドン・・・・進行します・・・・まさにリビシェル買ってからの私がそうでしたので・・・ヤレヤレ… ヽ(゚〜゚o)ノ アキマヘンワ

mojohand

filsonさん良かったですね〜。ホントSP菌には要注意!!
私を含むここにいる皆さんは治らないでしょうね〜(笑)
楽しみですね!!

*SHIGEBO

同類相憐れむ! ココにいる人たちの言葉だったんですね!

06/7/10

filson

SPCの皆さん。
*SHIGEBOさん。ずんっ!さん。mojohandさん。

やばいっす! 昨日、特に意味もなく家族を巻込みWILD-1へ行き、気が付いたらソリッドステークを購入してました。
恐るべし! SP菌。
後は、かみさんを感染させるのみ?!

*SHIGEBOさん。日記の件、ありがとうございました。
早速、後ほど連絡させて頂きます!

mojohand

最強と聞くと必要本数+α欲しくなります。(笑)
予備としても持っていきます。でもまだ長さ違いで欲しいんです。

うちの嫁は抗菌加工か滅菌処理か。。まったく持って関与してきません。この前なんか「キャンプも楽しいけどさ〜・・・」だって。

嫁さん感染させれれば良いですね!

私は約1年前にSP菌患者になり今の所
完治の見込みがありません(笑)