プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 844 リンク: 1 コメント: 6

☆ミスプリント??L*Rチタンダブルマグ

ターサンGTの空間

☆ミスプリント品???なんて言っているようじゃぁ、マグカップを語れませんねぇ〜。(←自分が最初そう思ったくせに)
あるスポーツショップで・・・見つけてしまったこのL*R。。。。
『マグカップ持ってるじゃない!??それもL*Rでもう一組??』
という家族の悪魔のような声にもめげず・・・・・
店員さんの『ターサン!毎度ですぅぅ〜!!!!ポイントカードは使いますか!?』の元気な声。
ポイントカード、、うんぬんのも問題じゃないのは解かってます。無駄使いですよね、家族にとってはね。(笑)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/7/5登録

コメント

06/7/5

MyDOタック

こんばんはー。
450ですね・・?。
同じでLR。さっそくつながりお返しです。
ありがとうございます。
なんとかステッカーが実現すればと思うのですが・・!?。(笑)

MyDOタック

連投ごめんなさい・・。
>無駄使いですよね、家族にとってはね。(笑)
まあ無駄と言えば無駄かもしれませんが、来客用ということでいかがでしょうか?。
或いはLRの話で・・・。
『それがどうしたの・・』って言われても責任持ちませんが・・。(笑)

*SHIGEBO

まだ残ってるんですね、 復活させましょう!LR

06/7/6

MyDOタック

>・・復活させましょう!LR
でしょー・・。
是非、復活させまひょ!?。

ターサンGT

☆まだ残ってましたよ、奇跡的?に。
見たら『買わずにはいられなかった』ですよ。>*SHIGEBOさん

☆『鉄は熱いうちに打て』のとおり、
早速ステッカー行きましょう。(笑)
こういうの得意な方はいらっしゃるんですか?。
PC等にこの手の作成ソフトが僕は持ってないので
『プロ』に頼むようになってしまうんですよ。
こういうの、器用&得意な方がいらっしゃれば良いんですけどねぇぇ。

*SHIGEBO

私も決して得意ではないです。 ただカラープリントで出すだけなら出来ますが・・・・屋外仕様には無理ですね