プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 777 リンク: 0 コメント: 6

IGTスパイスホルダー買っちゃいました!

ケンボーの空間

ずんっ!さんのコメントを頼りに某WILD1に行ったのですが、やはりBFジョイントキットとフレームSは無く落ち込みつつ店内を彷徨っていると、20%OFFの文字!!
思わずリアクションバイト!  買ってしまいました。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/7/5登録

コメント

06/7/5

ケンボー

ずんっ!さん今晩は。在庫情報有難う御座いました。早速行って見ましたが、やはり売れてしまってました。(:。:)
SP遠藤さんからも期待度大のコメントを頂きましたので、もう暫く待つことにしました。これからもよろしくです!

06/7/6

ずんっ!

ケンボーさん、こんにちは!
ごめんなさい!やっぱり無かったでしたかm(_ _"m)ペコリ
ちょいと古い情報でしたから・・・
SPさんの今後の動きに期待ですね!もし、どこかで見つけたら連絡しますね!SPCでも一部意見にあがってましたが、カタログ掲載されていてシーズン中に廃盤っていうのは・・・・ちょっと寂しいですよね!

でも、20%OFFのスパイスホルダーいいなぁ〜\(^▽^)/
まだ、IGT持ってないけど・・ヾ(‾∇‾;) コレコレ

06/7/7

ずんっ!

ケンボーさん、こんばんは!
今ヤフオクでBFジョイントキット・フレームケースS・鋳鉄五徳の3点セット出てますよ〜(13,000円スタートになってます)
因みに昨晩、別の出品者の3点セットは28,000円で落札されてました!?(゚〇゚;)マ、マジ...
またこれも値が吊り上っちゃうかもしれませんが・・・・取り敢えず情報までっ!
あっ、念の為言っておきますが私出品者ではありませんのでヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 まだ、五徳未入荷ですし・・

ケンボー

ずんっ!さん今晩は。有難う御座います。昨晩のヤフオクは私も注目してたんですが、凄いですね〜(”0”)倍の値段ですもん!なんかヤバイ感じになってますね(〜。〜)でも、早速ウォッチリストに登録してしまいました。(笑)それにしてもSP菌と言うか、物欲は留まる事を知らないですね(>−<)!

ずんっ!

あそこまで行ったら、私だったら間違いなく液出しに路線変更してたかもっ?
28,000円あればIGTロングセットと焼武者くらい買えちゃいますしね〜本当、ビックリでした ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
でも他のKWで誰かが言っていましたが、SPCで話題にあがるとヤフオクに出品されるような????
本当早く再販されませんかね〜!

ケンボー

本当に再販しないですかね〜!SPさん宜しくおねがいします〜!!!!!