プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1487 リンク: 1 コメント: 17

LV−015T ワンアクションテーブルロング竹

*SHIGEBOの空間

720x1215x660 13kg ¥24990税込

いやー開いてみるとこの計算しつくされた動き!
機能美ってこうゆうのいうんでしょうね
竹の表面 前のつるつるに比べてずいぶん繊維が強調されてますが、研磨が足りないのか?風合いなのか?
ロングは本当にロングだった。荷物室に横には入らないのでスキー入れるみたいに真っ直ぐだな。
サーて嫁に見つからないように何処に隠すかな・

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/12/15更新
  • 2006/7/4登録
  • 1回更新

コメント

06/7/4

UE-KING

IGTを購入して、その後ろに隠すってのはどうですか?

*SHIGEBO

なりほど φ(..)メモメモ !?
先生!すいません そのIGTは何で隠したらいいですか?

UE-KING

うむ。それはですな、A4横に「板です」と書いてはっておけば大丈夫じゃ。

*SHIGEBO

先生ありがとうございました。 しばらくしてココから私の名前が消えたら、嫁に見つかって放浪の旅に出たと思ってください。

UE-KING

了解しました。
いやしかし、ハナっから本題から外れたコメントですいませんでした。
竹のテーブル、美しいですね。
IGTのマルチファンクションと迷いましたが、ワンアクションは高価で選択から外れました。(涙)

06/7/5

*SHIGEBO

いやー私も選択外だったんですけど。お店の人のデモで一発で騙され・・・いや惚れてしまいました。 マントル買う予定が・・・
こんなものまで・・・)^o^( 
昔の竹の使い方(竹表面一枚を見せる集成材ではなく横の繊維を見せる集成材)の方が個人的には好きだったんですけど こちらの方が強度はあるんでしょうね。 シナベニアと同じように酷使したり経年変化で剥がれて来るのかな?

MyDOタック

>・・放浪の旅に出たと思ってください。
鹿児島に来る時は連絡ください。
別荘(キャンプ道具倉庫)でコットを広げてお待ちしてます。(笑)

*IKE

うちには前バージョンのオーバルがあります。
簡単な設営で嫁でも設置可能なので、どっちかというと嫁の方が気に入っています。(女衆は男共よりテーブル好きなようで)
なので嫁さまの前隠さずドーンと目の前で設営講習しましょう。(設置完了まで目を合わせず・・)

やま@菊池

みなさん、こんにちは!
みなさんも、嫁さんに披露するタイミングで苦労なさっていますね。
 私の場合、娘が”おとうさんがまたゴソゴソしてたよ!”とママにちくりますのですぐにバレちゃいます。
 でも、ローテーブルラウンド竹とかこの間頂いたデジカメポーチとかお気に入です。
 今、嫁さんはハワイ旅行中(職場からのご褒美)なんです。
ガスは航空機に持ち込めないといいましたけど、現地での受取を旅行代理店へ依頼して、”地とFトレック900と梅干とお米2kg”を持っていっちゃいました。

*SHIGEBO

わいはー ですか! ノースショアーの波が懐かしいなぁ
波に乗ったことはないですけど(^_-)・・・海水浴!

すごいですね! 地を持っていったんですか!
ガスは現地手配ですか! 島移動のときは困るでしょ!?

私は海外に出るときはトランギアのアルコールバーナーと例により600のシングルマグを持参してます。小さいし 現地で一番強い酒、たとえばポーランド産ウォッカの「スピリタス」があれば手に入れて無ければ店の人に「一番アルコール%が高いやつ!」って言って買います。 大体店の人に笑われます。
「何かあったのか?」見たいに。説明もめんどくさいので「ハートブレーク!」で逃げてきます。(*^。^*)

燃料だけでなく時差ぼけの寝酒にも使えるし・・・て初めから飲むお酒だけど。

やま@菊池

>ガスは現地手配ですか! 島移動のときは困るでしょ!?  
さっき嫁さんから定期電話がありまして、どうしたんだと聞いたら、旅行会社の手配ですべて現地調達出来たそうです。
明日の午後11:30にこちらへ到着らしく今頃はきっと時差ボケ解消のため爆睡しているでしょう!。

06/7/6

*SHIGEBO

えーっとお土産は天狗印のビーフジャーキーかな?

yellow flag

>天狗印のビーフジャーキー
(笑)(笑)ある意味、チョコに次ぐ最近の海外旅行土産のド定番?

06/7/10

やま@菊池

ビーフジャキーはというと!
BSE問題でまだ解禁されていませんので、お土産店には全くなかったそうです。
 お土産には定番のナッツチョコと、Tシャツがダンボール4箱7/7には届いていました。
*SHIGEBOさん パーラメント(現地)ものですけどお土産にいかがですか?

*SHIGEBO

ダンボール4箱! すごい交友関係ですね!
パーラメント・・・・禁煙中です
BSE・・・そうだったんですね。

ハワイ行きたいなぁー

取り合えず 九州内のキャンプで我慢するか!

やま@菊池

今回の嫁さんの旅行は、勤続20年表彰記念旅行でして、職場の同僚達からも餞別をもらっていたみたいです。出発前からお土産のカタログをみてE−Mail注文する様子などみて笑っていました。
 禁煙中ですか!・・・ どこかお体でも?

>取り合えず 九州内のキャンプで我慢するか!
私の勤続20周年表彰は、IGTに化けてしまえる額でしたけど、伸び伸びになっている夫婦IN歌瀬を9月にも行いたいものです。


 

06/7/11

*SHIGEBO

現在 行き先模索中です