みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 392 リンク: 0 コメント: 4

アニキャン in SPS多摩NT店での遭遇・・・。

pic-さんの空間

アニバーサリーキャンペーンに行ってきました!物欲大魔王と格闘しながら、くじ1回分の買い物で済ませました(それしか予算が無かったという現実も・・・!?)。すっかりハズレて、ステッカーを頂きました。その数分前にレジから「ガラン、ガラン!」とベルの音。今思うと、誰か凄いものを当てたのかも・・・。

そうそう、先日のSPSC東京に参加していたご家族と遭遇しました。・・・といっても、子供達同士が覚えていたようで、「あっ、キャンプで会った子だ!」と話していました。ただ、私は面識が無く、分かりませんでした。年中さんの女の子でピンクのTシャツを着ていました。ごらんになっていましたら、この場を借りて(借りるな!?)、先日は、子供達が遊んでもらったようで、ありがとうございました!!

  • 2006/7/2更新
  • 2006/7/2登録
  • 1回更新

コメント

06/7/3

じゅんさん

あらー、それはウチの子ですね!
pic-さんのお子さんでしたかぁ〜♪
やっぱり子供同士は仲良くなるのが早いですね。
*kenさん、伸ちゃんも来てたんですよね。
来るのが遅かったケド・・・(  ̄ー ̄)
次回はぜひご一緒しましょう!

私も大当たりの音聞いてましたよ。
IGTだったみたいですね。

pic-さん

じゅんさんファミリーでしたか!?私もNT店は出没率高いので、また遭遇しそうです。その時は!!

当たったのはIGTでしたか。なんとも羨ましい・・・。あとはアニキャンのクイズを応募したので、ひたすら当選を祈るばかりです・・・。

06/7/4

*ken

あれ〜pic-さんとニアミスでしたか・・・
うちも缶類を買って、くじ1回で素晴らしいステッカーを頂きました(笑)
近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます!

pic-さん

*kenさんも来ていたんですな!?ニアミスの嵐ですね!?今度の週末には、アニキャンの抽選発表があるので、またまた出没するかも・・・。