プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2511 リンク: 3 コメント: 16

リビングシェル、インナーテントwithフルフライ初張り

けいた・ゆうた一家の空間

天気予報の降水確率は、50%以上。
どうしようか迷いながらも初張りを済ませてきました♪
雨に備えて、フルフライも一緒に...
説明書を見ながらの設営でしたが、何とか無事に張る事ができました。
気合を入れてソリステを用意していたのですが、全然数が足りませんでした。一体何本いるのやら?
幸い予報は、はずれてくれて雨らしい雨にあうことなく2日間過ごす事ができました。
ようやく手に入れたシェルは、快適でした!
次回は、もっとスムーズに張れるようにがんばろっと♪

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/7/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/7/3

バルテマイ

みなさん、こんにちは。
フルフライのグレー色って、まだあるんですか?
もう作ってないと、聞いたことがあるのですが‥。

けいた・ゆうた一家

おにぎり煎餅さん、ご無沙汰しています!
ありがとうございます。そう、いつものあの場所、いつものEサイトです♪
本当は、おにぎり煎餅さんのリビシェル・グレーを以前から狙っていたんですが、少し清水の舞台から飛ぶタイミングが遅すぎました。まっ、新色も実際張ってみると結構いい色なんで気に入っています♪
次回は、レクタも張ってみたいので、ご指導よろしくお願いします。

これからの時期のあそこは、いつも一杯で困ったものですね。

繋がりありがとうございます。

06/7/5

おにぎり煎餅

けいた・ゆうた一家さん、まいどです♪
え!我家のグレー(o|o)!狙われてたんですか?w
新色も結構グレーが多いですから良いですよね(^_^)/
今回の初リビシェル!けいたくん喜んでたでしょ?

今年のお盆休みが楽しみです!('-'*)ヨロシク♪

けいた・ゆうた一家

おにぎり煎餅さん、まいどです!
そう、本当はグレー&エンジのカラーが一番好きだったんで、去年買っとけばよかったです。
子供たちも喜んでいましたが、一番喜んでいたのは、私みたいです♪

本当待ち遠しいです!いいですね。パパさんに、2サイト連続でお願いしときます?

おにぎり煎餅

2サイト連続でパパさんにお願いしましょう!
良いとこですから、あそこだったら何とかなる気がしますよね(^_^)/

けいた・ゆうた一家

お願いするんだったら、やっぱりこの前のサイトあたりですかね?

じぇべる

はじめまして。初張りおめでとうございます。
いいですね〜2006新色。。
私も2006モデルを購入。
初張りをと思っているのですが休みと天気がうまく合いません(^^;)
いずれ我が家もインナーをと考えています。
06モデルのシェル+フルフライこのHPでもあまり見かけないので参考になります。

けいた・ゆうた一家

じぇべるさん、初めまして!
同色シェル、早く初張りできるといいですね!
インナーテント、家族4人がゆったりと眠れて快適でしたよ♪
設営も慣れれば楽チンそうです。
もう少し分かりやすい写真があれば良かったんですが。
どうぞ、何度でも見てやってください♪

06/7/16

じぇべる

こんばんわ。
本日、初張りしてきました。
と言う訳で繋がりさせていただきます。
とにかく暑くて、張って建っていたのは30分ほど。(^^;)
説明書を見ながら大汗かいての作業でした。
来月本番!!今度は涼しい高原での作業。
もう少しゆとりをもって張れると思います。

けいた・ゆうた一家

じぇべるさん、こんばんは。
初張り、おめでとうございます。
過酷な状況での設営おつかれさまでした!
我家も今月末、高原で2度目にTRYです♪

お互い、ゆとりの設営ができるよう頑張りましょう♪