プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1724 リンク: 5 コメント: 13

初張り!リビングシェル+インナーテント

ケンボーの空間

初張りして来ました。SPCのKWのお陰で難なく張れました。
やっぱりSPは良いですね〜。益々はまって行きそうです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/7/2登録

コメント

06/7/2

kim.

はじめまして!私も06モデルをGWに初張りしました。リビングもベッドルームも広々として、何より設営が簡単で最高でしたよ!私もフルフライはベージュにしたんですが、現在シールドルーフをグレーにすべきかと悩んでいます。新色のフライとルーフ発売されないんですかね〜?既に持ってるんで、嬉しいような悲しいような!!今後ともよろしくです。

ケンボー

kimさんはじめまして。私も最初に色でかなり迷いました。去年モデルのグレーを探してもらったり、実際にキャンプ場で見させてもらったり・・・・。でも今は新色で正解と思っています
。でもルーフは新色欲しいですよね〜!これからも宜しくお願いします。

じぇべる

はじめまして。ケンボーさん
06モデルで3色になりグレーでしまった感じが良い。きれいに張れていますね。
(06カラーはブログでも写真少ないです・・)
私も今週06モデルを入荷して、本日テスト張り予定していましたが、雨で中止にしました。
06モデル写真を増やしましょう。

06/7/3

ぱどる

こんにちは♪
私のも06モデルなのでシールドルーフとフルフライの組み合わせでどんな感じの色具合になるのか気になっていました。
幕体の色が同じベージュでも年毎に色が違ってきていますもんね。

インナーテントが無いのになぜかフルフライは持っていてシールドルーフが届くのを日々待っているところです。

ケンボー

じぇべるさんはじめまして。SPCでもまだまだ06モデルの画像が少ないので、お互いに頑張りましょう!!

ケンボー

ぱどるさん今晩は。色はかなり気に成りますよね〜!私のはフルフライはほぼ06モデルと同色でしたが、シールドルーフは気持ち明るい感じでした。私としては06モデルのグレーが出ないかと期待しています。あと、インナーテント快適ですよ〜!!

kim.

皆様こんばんは!
>じぇべるさんはじめまして。SPCでもまだまだ06モデルの画像が少ないので、お互いに頑張りましょう!!
そうそう、是非写真ふやしましょう!あと、新色のオプション発売も祈念しつつ。でも、私の場合、タープはベージュ×エンジです。幕体だけ買い替えるか!?

ケンボー

頑張りましょ〜!!(’0’)/

06/7/6

*ken

おはようございます。リビシェの新色いいですね!
バシッと張れてて決まってますね!
お初です*kenと申しますm( _ _ )m
けんつながり、よろしくお願いします。

ケンボー

*kenさん今日は。けんつながり、こちらこそ宜しくです(^-^)

06/7/29

roman

はじめまして。私は夏以外はリビシェルインナーテントorインナールームS
を利用しています。つながりますm(__)m

06/7/30

kim.

お久しぶりです!つながってみました。明日はビーチでポンタ初張りです。
ポンタの下で6人が過ごす予定です。どうなることやら!?

06/8/17

SHOWSEI

ケンボーさん
はじめまして
少し前ですが初張りオメデトウございます
私は結局、ランブリ6LXにしましたが
最後までリビングシェル+インナーテントと迷いました
インナーテント内の換気はいかがですか?
実際に何人就寝可能ですか?
大人数が集まる時はヘキサLを使いますが
これからの時季、北海道は朝晩寒くなりますので
リビングシェルは重宝すると思っています
つながります