みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 801 リンク: 3 コメント: 14

SPSアニバーサリーキャンペーン

男一匹改め男一番の空間

やっとSPSエル・ブレス新宿店に行くことができました。
ストキャンの熱気がさめきっていない自分にSPSはまぶしすぎて
結果としてはこうなってしまいました。

SPW戸隠・・・IGT
ストキャン・・・タープ”シールド”ヘキサM、ソフトクーラー38
        トラメジーノ
アニバーサリーキャンペーン・・・アメニティドーム、焚き火台L

どれも欲しかったものなので全く後悔はないですけど
まったく歯止めがかからなくて*って本当に怖いです。

  • 2006/7/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/7/2

男一匹改め男一番

808さんこんばんわ
本当にボーナスセースにやられてます。
今年はキャンプに行くしかないです。
そこで今度の3連休無印の嬬恋にキャンプに行くんですが
おすすめのサイトってありますか?
初めて行くのでぜひアドバイスお願いします。

かたさんこんばんわ
つぎはまちがいなく『天』です。
来年買おうと思ってたんですけど
奥さんが『なんで来年なん?』と言ってました。
理解ある奥さんでよかった。

KITAKYUさん初めまして
実は僕も嫁も生まれも育ちも福岡なんです。
北九州は学生の時7年間通いました。
いつかは福岡に帰りますので
今度オススメのキャンプ場教えて下さい。
SPS太宰府は今度帰省したときに行ってみます。

tesseiさんこんばんわ
買うつもりないのに何でこうなってしまうんですかね?
ストキャンのときにtesseiさんを見かけたと
うちの嫁が言っとりました。
そのうち会えると良いですね。

tessei

えええ??奥様に次回は声をかけてくださいと言っておいてくださいね〜
けっしてかじったり、イジメたりしませんので(笑)

808

無印の嬬恋につきましては、色々と皆さんのご感想が分かれてしまいますので、お勧めってことになると難しいですね!。
ただ、無印に経営が移管されるまえには別の(確かオークビュー嬬恋?)キャンプ場だったこともありましてA〜Cサイトがそこにあたります。
っで、まとめますと
A〜Cサイト
木が多く木陰があり気持ちがいいサイトと思われます。ただし、以前の経営から引き継がれたサイトですので草原サイトと比べると若干狭いように感じられました。他の無印をご利用されたことがある方であれば隠れ家のような雰囲気もありますので、こちらかな?。

D〜Hサイト
木陰が全くありませんが、広々とした景色が満喫できます。草原が横にありますがサイトに芝であることはありません。土だと思ってお出かけください。景色がお望みでしたらF〜Hの高い位置がお勧めです。ただし風が強くなりますのでご注意を!。津南、南乗鞍と比べると無印らしくない作りのように思います。

っと、長々カキコさせていただきましたが、個人的に8月にあるサマージャンボリーではイベント場所に近いこともあり草原横のサイトを予約しています。

3連休までに梅雨が明けるといいですね!。

06/7/3

あかね@パパ

|_ ̄))ソォーッ 呼んだ〜(笑

男一匹改め男一番さん 初めまして♪
808さんに呼ばれまして。。。( ̄◇ ̄;)エッ お呼びでない?
僕も最近まで重症患者(*中毒患者ね)でしたが
社会復帰(?)目指して、リハビリ中で〜す♪
奥様のご理解がある様子で、羨ましい限りですねv(*'-^*)b

嬬恋。僕も昨年行ってきました。
お子様も居るようなので、お薬だけは忘れないように。
薬局が麓にも少なく、探すのに苦労しました^^;

どこぞでお逢いできるのを楽しみにしております♪

808

ぬお!
見つかった! [壁]m ̄)プッ
つうか、おひさですぅ〜♪
あら、社会復帰?いあ過去形?常に進行形と思っていましたよ〜。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
ついでだから、患者さんをもう1人ご紹介しちゃいましょう!
sumou*peakさん、改め*kenさんが重症で〜す!。
っというわたしも、IGT他で今年すでに7諭吉・・・。
あんまりかわらないですね・・・。

06/7/4

あかね@パパ

808さん おひさです♪
*kenさんとは、ストキャンでお逢いしております^^v
ここでも色々絡んでいるので、周知(爆
*kenさん辺りでは、桁が違うのでは^^;
ねッ! *kenさん♪

*ken

808さん、オハッす!も〜ぅ・・なんでボクが重症なんですかァ〜(笑)コレステロールが多すぎですかね・・(爆) 
IGTを運ぶとカロリー消費&水分補給で、ビールもう1本飲めますよね!(爆)
あかね@パパ師匠に比べれば、私なんぞ生まれたてのヒヨッコですよ〜(爆) まだタマゴかな?

嬬恋いいなァ〜行った事ナイッス・・・男一匹改め男一番さん、楽しみですね〜お気を付けて行ってきてください〜

 

男一匹改め男一番

808さん、あかね@パパさん、*kenさんこんばんわ
たくさんアドバイスありがとうございます。
また*中毒患者の先輩がいっぱいでほっとしました。
秋ぐらいにストキャンがあるとの話も聞きましたので
その際に是非中毒ぶりを拝見させて下さい。
今回の嬬恋は急遽会社の友人家族に自分の緑一式を貸して
一緒に行くことにしました。
サイトはじゃっかん中途半端にFにしたのですが
いつも家族だけだったので楽しみです。

tessseiさんこんばんわ
次回のストキャンもしくはSPWでは
是非おじゃまさせてもらいます。
表札を探せば辿り着けますよね?

tessei

ハイ!表札探してくださいね〜♪

06/7/5

808

[岩蔭|]_・)y-。oO
きっとわたしは感染者じゃない・・・。
秋あたりに4*東北のバッチャンさんとオフ会でもやりましょうって盛り上がってます。具体化したら公示しますので、みんなで遊びましょう!。