プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 987 リンク: 3 コメント: 12

到着、リビングシェル!!

じぇべるの空間

我が家にもついにやってきました。。
リビングシェル(2006年モデル)
虫嫌いの妻のため!?一大決心して購入。
近日テスト張りしたいと思っています。。
破損させない注意点などなど
(結構レビューを読ませていただいてますが・・・)
よろしければ皆さんのアドバイス宜しくご指導ください。。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/7/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/7/3

ぱどる

リビングシェルGETおめでとうございます。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
大事なアドバイスはシゲボーさんがしてくれましたので補足ですが
設営時に風が吹いていたら迷わずペグで仮止めをしてください。
Aフレームが立ち上がってくるとまともに風を受けてしまいます。
仮止めする箇所はリングピンの付いている緑色と黄色のテープ8箇所です。
あまり風の強い時は風が息をするのを待ちましょう。

それとソリッドステークを結構使いますので足りなければ補充をしておいた方がいいと思います。

こんなこと言ってる私もまだ買ったばかりで2回しか設営してません。(-^〇^-) ハハハハ

06/7/4

じぇべる

パドルさん、こんばんわ。
アドバイスありがとうございます。

ソリッドステーク4本じゃ心細いですね(^^;)
もう少し増やしておきます・・シェルは高価なものだし、風で飛んだら大変だ。。

スノピは商売上手。
付属品もごろごろ。
いくらあってもたりない・・

じぇべる

ソリッドステーク4本追加しました。
今8本・・
ぱどるさんは何本持っているのでしょうか・・

06/7/5

ぱどる

こんばんは。
今のところ30を16本、40を5本、他にヘビースチールを6本持っています。
リビングシェルには30で充分だと思いますがびっくりするほどたくさん使うのでショップに行くたびに1本づつ買い足していく通称ソリステ貯金をやってる人がSPCにはたくさんいるようですよ。(笑)

じぇべる

ソリステ貯金。なるほど・・
私も近所のSWEN富士店に行くたびに買ってしまうと思います(^^;)
間近で*商品見れるので、昨日メンバー登録してきました。
(誕生日に何か割引があるらしいですね)
七月が始まったばかりなのに、軍資金が底に着きそう。

ぱどる

 
こんばんは♪
SPの商品はどこで買っても決して安くないですからショップのセールやポイントをフルに使って賢く手に入れたいですよね。

SWENも時々行きますが最近は近くの好日○荘を利用しています。
ここは山道具屋さんなのでSP商品を手にとって見ることはあまりできませんがカタログ注文できますからポイントとセールで結構お得ですよ。
(今月は7日から23日まで10%オフになるセールがあります。)

でもあんまり無理しちゃダメですよー!!
”物より思い出”ですもんね。(笑)

06/7/6

もえっち

じぇべるさん、繋がり返し完了〜〜〜!('-'*)ヨロシク♪
私はSWEN清水店・富士店・三島店をウロウロしています。
そのうち何処かのお店で偶然お会いするかも?(^。^;) ハテハテ?

そうそう*SP商品はとにかく高価なものばかり・・・
お互い大切に使っていきましょうね・・・!

じぇべる

もえっちさん繋がりありがとうございます。。
お会いしたらよろしく(^^)V
使用後もメンテナンスをしっかりして、永く愛用していきたいと思います。

もえっち

SWENで変なオジさんを見かけたらそれが私ですから!('-'*)ヨロシク♪
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・(^▽^笑)

06/7/7

じぇべる

三島・静岡店に比べ富士は通路・*スペース狭いから、会っているかも知れないですね・・
リアガラスに右下に*ステッカー貼ったエスティマいたら、多分私です(^^;)