プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 522 リンク: 2 コメント: 4

愛しのワッパーコンボ

ぼうずめがねの空間

私の大好きなワッパーコンボです。
今となっては製造中止となってしまいましたが、大変優れたクッカーセットだと今でも思っています。
追加したものといえば、P社のバーナーとH社(会社がなくなってしまいましたが)のオウフキン、100円ショップのザル、肥後守です。
アルミクッカーなのでご飯も問題なく炊けますし、以前はこのクッカーで揚げ物もしていました。
最近ご無沙汰ですが、使ってあげようと思います。

ちなみに、今は非常持ち出し袋の中で出番を待っているところです。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/7/1登録

コメント

06/7/1

MyDOタック

こんばんはー、ぼうずめがねさん。
肥後の守に反応して出てきました。
ずいぶん長く使ってるようですねー。
これで鉛筆を削っていた最後の年代が僕らではないかと、少し誇らしげに勝手に決め付けております。(笑)

>・・今は非常持ち出し袋の中で出番を待っているところです。
ちゃんと災害に備えていらっしゃるのですね。
うちもデイバッグにコンボクッカーやスタッキングしたマグを入れております。(コレヲ ミテシマッタ ミナサンモ ゼヒ マネシテ クダサイ!?)

06/7/2

ぼうずめがね

MyDOタックさん、どうもありがとう!
肥後守緊急用に一応入れてあります。いざとなれば食材をきることもできるし、鉛筆も削れます(‾_‾)
非常持ち出し袋あって損することはありませんからね!
非常時もスノーピークで周りに差をつけましょう!!!!

MyDOタック

こんにちはー。
>非常時もスノーピークで・・
緊急非常時こそ信頼できるメーカーのグッズが役に立つと思います。
なかなかデイバッグに入れておく優先順位が難しいですが、↓も大変参考になります。
http://www.snowpeak.co.jp/...

06/7/3

ヤスひろ

こんばんわ〜!ぼうずめがねさん!
ワッパーコンポいいですね〜!
また、隣のザルがいいですね!
うちのはステンレスですが、竹製の方が雰囲気あっていいかも!
ザルって何かと使いますもんね!
俺は、枝豆茹でたときとかの湯切りにつかいますよ〜