みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 414 リンク: 0 コメント: 8

デジカメ、欲しーい!

野良坊の空間

デジカメ欲しいっす!みなさんの様にキャンプ&F.F&愛犬&愛妻?、、、と まあー色々な画像、公開してみたいっす!  でも最近 5LXを購入したため妻から ダメ!入りました、 8月に桧枝岐近辺に釣り&キャンプに行くのでそれまでには 何とか手に入れたいと思っています、5LX、FF、愛犬何でもかまいません、皆さんコメント宜しくです。

  • 2006/7/1登録

コメント

06/7/1

ハムハムまいうー

野良坊2号さん!こんばんは!はじめまして!
その気持ち、わかります!ここに登場する皆さんのすごい事!
しかし、それも最初だけで、SP菌に犯されれば・・・
デジカメ無くとも、カタログ制覇のためデジカメうんぬんより
天・地・はたまたIGTへと世界を広げてください!
なに言う私も、大奥とのバトルをくりひろげながら日夜
頑張っています!お互い、めげずに頑張りましょう!!

06/7/2

トリトン

野良坊2号さん、こんにちは(^^)/
ここに画像をアップする程度でしたら、携帯のカメラで
も充分すぎるくらいでしょう。最近では0円とか1円の
携帯でも200万画素くらいはあるようですから、携帯
を買ってはどうですか(笑)?

野良坊

トリトンさん、今日は。 カメラ付きの携帯は有るんですけどなんせ 欲しいものが出来ると我慢できない性格なもので、、スンマソン(笑) これからもアドバイス宜しくです。
それと 月、2、3かいのキャンプ 理想的ですねー
うらやましい。

じぇべる

野良坊2号さん!こんにちは。
画像アップは本当に携帯のカメラで十分。。
私はデジカメでは加工して載せています。←結構面倒です。
動きの早い子供たちを撮るという理由で一眼レフタイプを購入。腕はまだまだ未熟ですが楽しいです。
是非、デジカメ購入して釣果、キャンプ風景撮影しましょう。

06/7/3

ココアぱぱ

はじめまして。
カメラは、凝っているので一眼と、コンパクト、両方ありますが、コンパクトの性能が良いのでこれだけになりつつあります
メモリーを少し多めにしてサブバッテリー(買ってない)がれば、充分です(2万台)です・・・

犬は、一眼で撮っても難しいです!
カメラとレンズ一式15Kgぐらいで、荷物になるのであまり
持って行かなくなります。

LX5を使い始めたそですね、私もLB5を持っているので
フライシートを、狙ってますが・・・
巨大な全室で、設営が大変想ですが?
風が、通り抜けて涼しそうですね。

野良坊

ココアばばさん、初めまして&お早うございます、LX初張りの模様キーワードに、アップしました、全室が広く、とても快適でした、10数年使用しているSPシナベニヤ製のテーブルを入れて 家内と愛犬の3人?でマッタリ、マッタリできるスペースに 満足しています、配置しだいでは 4,5人家族でも全室内で調理&食事できるのではないでしょうか、、、来月 桧枝岐方面にFF&キャンプを予定(ひさ、びさのファミリーです)しているのですが、とても楽しみです。            ps これからもヨロシクです。

トリトン

見ましたよ〜。結構うつって居るじゃないですか。
・・・でもデジカメ欲しい気持も分かります(笑)

野良坊

でしょー。。。。