プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 969 リンク: 2 コメント: 14

『天』鏡面仕上げ?

808の空間

週末ごとに雨予報の関東地方。そんなときは来るべき日のためにメンテナンスを!。
会社の倉庫にあったピカールでワールドカップを見ながらゴシゴシと磨くこと数試合・・・。
『天』は炎の輝きに加えて鏡の輝きも手に入れました。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/6/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/7/2

*SHIGEBO

ここまで綺麗になるんだぁ・・・仕事の「合間」が長くなるなぁ
合間に「仕事」かな?

808

>バッチャンさん
('◇')ゞラジャ
奥さんの帰省キャンプでもしましょう〜♪

>シゲボー *SHIGEBOさん
こんにちは〜。
そうです。わたしはキャンプ道具を見に行く合間に仕事するときが結構ありますよぉ〜^^。
営業職なのかニートなのか・・・

06/7/3

元気屋

808さん、初めまして!
鏡面仕上げとは恐れ入りました。(⌒▽⌒;) オッドロキー
購入したときは、光ってたのに一度使うと焼けてしまって
全然「磨く」と言うことに気が付きませんでした。
早速、極細コンパウンドとペンギンワックスで仕上げてみます。

808

元気屋さん、おはつですぅ〜♪
これって酒飲みにはいいかもしれませんが、普通?の人にはお勧めできないかもしれません・・・。
っと言うのも、わたしの場合禁煙もとい節煙とでもいいましょうか、飲みながら一服するクセがありまして、それを紛らわせながら磨いていたりしました。本文にもありましたように金属加工を多少知っておられる方でしたら、あっと言う間にできてしまうものなのでしょうけど、わたしの場合少なくともサッカー4試合&ビール??本・・・。
ただ、これだけは言えます。今まで以上に『天』に愛着がわきました^^;。
こちらからもつながりおねがいしま〜す!。

06/7/4

*SHIGEBO

ふーーむ ココまで綺麗にすると火を入れられ無くなるのではないかな? σ(-_-)の場合

*ken

808さん、チワッス!
酒飲み用のメンテ・・? 808さん専用メンテですね!(巨爆)

06/7/5

808

>*SHIGEBOさん
実を言いますと、まだ火入れてないです・・・。
大丈夫!。高校野球見ながらまた磨きますか!^^;。

>*kenさん
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
酒飲みはあんたじゃぁぁぁ〜。
でも、そろそろ*kenさんと一緒に飲みたくなってきたような・・・。そのうちまたご一緒しましょう〜♪

*ken

ガチョーン!私なんぞ808さんに比べたらカワイイもんすよ!(爆)
そうですよ、そろそろご一緒しましょう〜(笑)体調を良くしときま〜す!

808

>*kenさん
ガチョーン!ってのがおっさんぽくていいですねぇ。
*kenさんに負けないように“いびき”の特訓しとこ〜^^;。

06/7/6

*ken

808さん、オハッス!
レスは辛口ですね〜(笑) やっぱりね・・(ボソッ)
え〜! イビキはすでに808さんの勝ちっすよ〜
SPWで地鳴りのようなイビキを拝聴してますんで・・(爆)