プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 640 リンク: 0 コメント: 4

フィールドクッカーPro.3

じぇべるの空間

今までは、自宅のフライパンやなべを持ってのキャンプでした。
収納性もいいですね。
我が家4人家族(大人2幼児2)にはちょうど良い大きさかな。衝動買いでした・・
フライパンの作りもしっかりしています。
まさにダッチオーブンと一緒。
シーズニング?して香味野菜のくずで鉄匂いを軽減。
ためしに焼きそば作ってみました。←一人前(^^;)
おいしかった〜V(^○^)V

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/7/1登録

コメント

06/7/1

野良坊

はじめまして、じぇべるさん。我が家も10数年前の初キャンプは自宅の物を流用してのキャンプでした。今年になって4年ぶりに愛妻?と久々のキャンプ。丁度4、5年前に子供達の受験が重なった為、予定が調整できず家族揃ってフィールドに出ることができませんでした。 子供達も大学生となった今、誘っても 親離れ?されてしまったので(笑)かないませんが(笑)、、、。ファミリーキャンプ、子供達といけるうちが花ですねー。つい先日 ランドブリーズ5LX、購入したんですけど、妻と愛犬のゴールデンレトリバーの3人?では いやー広すぎる、広すぎる(爆)とりあえず孫でも出来たら丁度いいサイズかなーなんて思ってます。じぇべるさんもこれからが楽しみですね、いいフィールドに巡りあえますように、祈っています、では また。

じぇべる

野良坊2号さん。はじめましてコメントありがとうございます。
自分自身、小さい頃の自然遊びは今でも楽しい思い出として残っています。これからの体験が娘や息子も覚えていてくれればうれしいです。←まだ3歳と0.9歳の二人ですが(^^;)
ランドブリーズ5LXいいですね。
野良坊2号さんもせっかく購入たのですから、どんどんフィールドに出ましょう!!

06/7/3

ココアぱぱ

はじめまして。
8年ぐらい、前にはじめてSPのもを買ったのがFKP3でした。
いろいろある中で、少し高かったのですが長く使えそうだったので・・・
だいぶ使い込んでいい色になってきました。

当時は、ケトルも付いていました。(今は、別売り)
メッシュバスケットは、麺るいは、具合いいですね!

ますます、惚れ込んでいるこのごろです。

じぇべる

ココアぱぱさん、こんばんわ。
多用して味のあるクッカー育てたいと思います。
以前は、ケトルが付属していたのですね。
私はコーヒー用、長男のミルク用としてケトル、別購入(^^)
本日到着しました。。