プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 999 リンク: 0 コメント: 13

ギガパワーツーバーナー液出し GS-230

まさぽんの空間

ウチにもやってきました。

自宅に持って帰った時に…
「欲しかったんでしょ?良かったね!」と家内の言葉が。

初めて家内が女神に見えました(笑)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/6/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/7/2

*SHIGEBO

私 ロースタイルで使いたいんですけど・・・・
液だし買うとIGTに手が出ない。 IGT買うと液だしが買えない。
IGT買って家のカセットコンロ乗せるのと。 液だし買って
家のちゃぶ台に乗せて使う。 ドッチを選びます?

まさぽん

>ターサンGTさん
まだ使ってないので、価値を体験するのはもう少し先になりそうですが・・・
そんなに燃費悪いんですか?
液出しと言う事で、燃焼率が良さそうと思い燃費も良いのかな?なんて思ってました。
ウチの場合はどうなのか?と思いながら使ってみます!

まさぽん

>シゲボー *SHIGEBOさん

IGTは魅力ですが、ウチのキャンプスタイル(皿やシェラカップ・その他キッチン小物いっぱい)では、置き場所が困るので、しばらくはキッチンテーブル2台使用が続くと思うので、ちゃぶ台に液出しを選びます!(笑)
もう少しまたキャンプの仕方が変わればIGTに手を出すと思うけれどもね!(爆)

06/7/3

ココアぱぱ

はじめまして!
私は、ノーマルと液出しで悩んでいます。
シゲボーさんに、アドバイスいただいいてノーマルにしようと思ってます。
まず、缶が、私の行くショップに置いて無いのです(笑)
寒い時期は、シェルの中で使うなど・・・
でも、憧れています!

今は、ランタンも、バーナーも、カセットガスなので、
ランニングコストが安いですプレミアムで1本250円で、3本で270円とかも使います。経済てきですが、これから心配です?

ターザンGTさん、使い過ぎです閉め忘れて漏れていませんか?
気をつけてください、(なんのこっちっや)スミマセン!!

ターサンGT

☆ココアパパさんこんにちわ。
『下手の横好き』という言葉がありますが、
僕は料理は下手なんですけど、作るのが好きなんです。
ハイオーブンや、煮込み料理が多く、それも4人以下の料理が無いんです。
ですから・・・・・燃料費がエラクかかります。
某ストア店長の話しですと、液出しのランニングコストは『C社ホワイトガソリンのツーバーナーの6倍』ということです。
ガンガン料理を楽しむ方は、ランニングコストは馬鹿にならないですよね。
しかし『念願の液出しで料理を作る』というプライスレスな
満足感もありますから。(ほんとかぁい!?)

*SHIGEBO

ココアぱぱさん・・・なんかアドバイスなんてしましたか?わすれてもうた! 出力出したかったら缶をバーナーであぶるのが一番! でしたっけ? 自己責任です。

ココアぱぱ

確かに、中華は4000kaca必要ですね?
spのは、スペック以上に良いはずです。
煮込み料理には、DOの方が・・・

好きこそ物の・・・
なので、私も男の料理頑張りましね!!

ココアぱぱ

SHIGEBOさん、
いいです、された方が覚えていれば・・・
シェルの、中、外など、煮込みが、多い、少ないなどです。

液出しの缶通販じゃ、笑ってしまいますよね!!

*SHIGEBO

おーそうか!思い出した! かく言う私もノーマル購入に向け
500円玉&100円貯金を今月から開始。現在700円あと・・・・・いっぱいだー。 次のモデルが出てしまう!

ココアぱぱ

次のモデル、実はかなり期待しているのです!
少し前のKWで、開発のいきさつから・・・
のなかで、ふれていたのを見ていましたが、難しくてよく解らなかったのです、凄いのが2年くらいで出るような感じで言ってました?

私は、貯金が苦手なのでローンのお世話になるかな(自爆)