みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 543 リンク: 0 コメント: 6

SPS梅田ストキャン!

元気屋の空間

今回初めて参加させて頂きました。
焚き火台湯沸かしゲーム等色々と楽しい催しが有ったりでいつものキャンプスタイルとは一風変わった形でとても楽しく過ごさせて頂き有り難う御座いました。
スタッフのみなさん本当にお世話になり有り難う御座いました。
今度はSPWだ〜〜!=*^-^*=

  • 2006/6/30登録

コメント

06/6/30

pic-さん

元気屋さん、こんにちは!私は関東で行われた「SPSC東京」に参加してきました!元牧場だったというキャンプ場はその面影を残し、広々とした感じでしたが、関西のストキャンのこの山間のキャンプ場も素敵ですね!!写真を見る限り、レクタ率が高いように見えますが(笑)、関西方面ではレクタ人気が高いのでしょうか!?

SPS umeda

元気屋さん、ご参加ありがとうございました!
「ストアキャンプ」ですから、ご家族だけでのキャンプとは
また違った楽しみ方をしていただければな〜、とスタッフ一同
ナイ知恵絞って(涙)考えております。
お楽しみ頂けたようでなによりです(嬉涙)!


pic-さん、こんにちは!
「SPSC東京」も大勢の方にご参加頂いたようですね。
この時は、お仲間でご参加頂いた方が数組おられたので、
連結大円卓→レクタ、となったようです。
貸切ではなかった為、一般のお客様のご予約も多く入っており、
スペース縮小に急遽連結、とご協力頂いた方もおられました。
この場をお借りして(借りるな!?)、ありがとうございました!

pic-さん

>SPS umedaさん ありがとうございます。スタッフの方でしょうか?レクタ率、なるほどです。

SPS umeda

はい!そうです。
近いうちにストアのページにキャンプレポがアップされるかと思いますので、ご覧下さい。
(急がねば。。。)

06/7/1

元気屋

pic-さん、初めまして。
ストキャン大変楽しく過ごさせて頂きましたよ。
ここのキャンプ場は私のお気に入りのキャンプ場の一つです。
場内に檜風呂が有って入り放題がとても気に入ってます。(笑)
>関西方面ではレクタ人気が高いのでしょうか!?
皆さん道具は沢山持っていらっしゃるのでTPOに併せて使い分けていらっしゃるようです。
今回もグループで来られてる方もいらっしゃったのでレクタが目立ったののかも・・・です。

元気屋

SPS umeda様
今回は本当にお世話になり有り難う御座いました。
また、楽しい企画楽しみにしてますので宜しくお願い致します。