おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1081 リンク: 0 コメント: 5

赤礁崎オートキャンプ場 

piyosukeファミリーの空間

海水浴場がすぐ近くにあり、釣り場も豊富にある子ども達と釣り好きパパには嬉しいキャンプ場です(*^^)v
焚き火が禁止なのは少し残念ですが、夏なら我慢できるかな?(笑)
詳しくはコチラへ→http://piosuke.naturum.ne.jp/...
 

  • 都道府県

    福井

  • 住所

  • 2006/7/24更新
  • 2006/7/23登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

温泉は車で20分程度のアミーシャン大飯へ!
エレベーターで4階に上がったところにある展望風呂が自慢(*^^*)

とっておきのネタ

 温泉を少し通り過ぎたところにある、
「きのこの森」小学生ぐらいまでのお子様連れに最適な施設があり、楽しめます。

コメント

06/7/23

paiman

piyosukeさんオハツです┏(I:)  
σ( ̄◇ ̄;) もココいきました( ̄▽ ̄)v
ロケーションは最高ですよ(*´I`)(´I`*)ンネー
ただ。。。たぬきでませんでした?

06/7/24

piyosukeファミリー

paimanさんはじめまして(*^。^*)
たぬき出まくりでした(笑)
ブログよければ見ていただけますか?
http://piosuke.naturum.ne.jp/...

tikisukeman

GWに行ったときは、焚き火禁止じゃなかったよ。
直火は禁止だけどね。
スノーピークの焚き火台がレンタルしてたし。

06/7/25

paiman

ブログ拝見させていただきました。
たぶん焚火は器具を使えば可なんですよね。そこまで注意書きしてないだけで( ̄▽ ̄;A 
 それにしてもタヌキ。。。現れたくらいで済んだみたいですね。。自分たちも貸切状態で2泊しましたが、1泊目に直ぐに現れ、ゴミバコを加えていこうとするので蹴っ飛ばしてやりました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。それでもへこたれず何回も何回も来るんですよwしまいにゃスクリーンタープの中まで入ってきました。。
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
 多分 キャンプに来た人が食い物あげたりしたんでしょうね。。人を怖がってませんでしたもんね。俺は居る間中、人の怖さを素手でおしえてやりました(笑)で2泊目。。ウチのほかに1家族きたんですが、今度は俺の方には来ずにそちらの家族の靴が被害にあってたもようでした(笑)まだタヌキがいるってことは、そこにエサがあるってことですね。。
キャンプ場自体はすごい気に入ったんですがね〜

06/8/23

piyosukeファミリー

tikisukemanさん 
焚き火台を使えばOKなんですね。次回が楽しみです。

paimanさん
ご訪問ありがとうございました。
タヌキ害、凄かったんですね。
スクリーンタープ内まで忍び込んでくるとは・・・(-_-;)
他のキャンプ場でもタヌキに遭遇することが増えました。
食べ物をあげたりしないようにしないといけないですね。あとゴミの始末も気をつけないと・・・。