プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 617 リンク: 1 コメント: 20

☆スノーピークアンブレラ☆

ターサンGTの空間

☆このsnow*peakclubで友達に成った、とんちょさんから早いバースディプレゼントを頂きました。
思い起こしてみると彼との付き合いも、このclubを通じて丁度1年。
一緒にキャンプへ行ったり、キャンプ以外の旅行やミカン狩りへ出かけたりと家族ぐるみの付き合い・仲間が出来ました。改めてclub1周年を歓迎したいですね。
そうそう、このアンブレラ、本当優れもの!!
ともかく・ともかく軽い!!!!!!。携帯電話より軽い!?。
テントフライシートと同様UVカット+テフロン加工。
仕事や私用でキャンプに行けない雨天時なんか、
ダイレクトにアウトドアー気分に浸れますね。
『自称雨男』の僕です。
早くこれをフィールドで開いてみたいですね。
UVカットということで、うちの女性軍も・・・・・・
『軽いしフィールドでの日傘としていいかも!』と話していました。
『私したちも、とんちょさんにバースディちゃんと伝えておかなきゃ!』とも言っていました・・・・・・・・(=_=;

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/6/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/6/28

ターサンGT

☆MyDOタックさん、気軽にターサン、、、と呼んでくださいね。
そうそう、MyDOさんのアンブレラ、いいなぁぁぁぁ・・・・
と思っていたのがもう半年も前?のことでしたか。
とんちょさんにプレゼントしてもらい、やっと
『開いたり・閉じたり』出来るようになりました。
繋がり有難うございます!

MyDOタック

おはよーございます。
>『開いたり・閉じたり』出来るようになりました。
雨水を掃うように必要以上に『開いたり・閉じたり』をやってしまいます。
僕はワンアクションテーブルでも『開いたり・閉じたり』×3〜4回の前科があります。(自爆)

ターサンGT

☆あははははははははははは〜〜>爆笑>MyDOタックさん
用も無いのに着火したり・消したり・着火したり・消したり、天ではやりましたねぇぇ、言われてみれば。

tessei

私も長いほうのカサ買ったとき、何回も開いたり閉じたりしちゃったなぁ(笑)
しかも、子どもに「これってスゴイでしょ〜」って自慢したり(笑)
子どももまだノリがいいので「おぉ〜スゴイ」なんて言ってくれるので。
でも、傍らに冷めた目のダンナがいましたけど・・・(笑)

ターサンGT

☆旦那さんは、とても素敵な方で、『正常』な方ですからね。爆>tesseiさん

tessei

ターサンさん、間違ってます!!(笑)

ターサンGT

☆いいえ、そこはゆずりません!(笑)
tesseiさんのSP*病が移りたくないないので、
後半は旦那さんとばかり僕は話していたんです。(爆)

tessei

あははは。
実は冷静なフリして、夜な夜なカタログ見てるのはウチのダンナですよ(笑)

そうそう、ターサンさんがシールドルーフ検討してるようなお話も聞きましたよぉ〜♪

06/6/29

ターサンGT

☆そうなんです、『リビシェルの素晴らしさ』を真冬に使用して痛感してしまった僕は、まだまだリビシェルの使い勝手を試行錯誤&研究したいと考えているんですが、考えてみるとオプション部品を持っていないんです。
先日ストアの田中店長と話していたんですけれど
『シールドルーフは夏より冬に威力を発揮しますよ』という意外な回答に興味を持ちまして。
ガビングか・・・・・シールドルーフか・・・・・・
あなたなら!!どっち!!!????

tessei

シールドルーフ持ってるから、ガビングスタンド!(笑)

・・というのは、おいといて・・。
冬、結露に有効みたいですね〜
まだ冬に使ってないのでわかんないんですけど(汗)