みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 668 リンク: 2 コメント: 17

☆蟻と友達?なストアキャンプ東京☆

ターサンGTの空間

☆ともかく天気予報を裏切る快晴?は最高のキャンプ日和で
雨天も想定して持ち込んだシェルでは少し暑いくらいでした。
8月の夏日のような暑さに個々に持ち込んだ飲み物の量も不安になり場外へ買い足しに出掛けるほど。
全ては最高だったんですけれど蟻が凄かった。。。。。
あれほどファスナーをきちんと締めて寝ないと・・・・と言っていたのに『5ミリ』のファスナーの隙間からテント内に蟻が。。。。
25日AM4:30分、シュラフ・インフレーターマットの下はおおよそ500匹以上の蟻で寝ていられる状態では無くなってしまいました。(爆)
特に刺すわけでも噛むわけでも、被害を加えてこないので良かったんですけれど、びっくりです。
『蟻の居る場所に僕らがお邪魔している』のだから仕方ないですね。(笑)
そんな思いをしても、今期夏中にもう一度は必ず訪問したいと思うくらい素晴らしいフィールド&キャンピングでした。
お世話になった方々&声を掛けて頂いた方々有難う御座いました。

  • 2006/6/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/6/28

tessei

もえっちさん、お会いしたかった!!
でも、また機会はあると思うので、そのときを楽しみにしています♪

ターサンGT

☆tesseiさんおはよーございます。
うん??僕らはPICAの対岸にステイしているんです。
予約不要の芝のフリーサイトだそうです。
もえっちさんが僕らのために無理を言って予約してくれたんです。チーナさんが同日PICAにいらっしゃるようなので、
対岸から僕の『タイタニック号』で向うつもりです。(爆)

☆チーナさんこんにちわ。
千葉では美味しいBBQ有難うございました!。
こだわりの『レクタ術』も拝見出来て楽しかったです。
7月、対岸から行きますので宜しくですぅ。

☆もえっちさん、ガンガン横レス入れてください。
もえっちさんのリビSは2006カラーですから、
そのうちtesseiさんの2005モデルとのコラボもよいかも。
あ、tesseiさんのリビS、シールドルーフも装着してましたねぇぇぇ。

tessei

ターサンさん、湖横断ですか??
タイタニックって・・・沈む??(爆)
いや、もしかしてターサンさんがレオ様になるとか??

リビS、サイドウォールもありますよん♪
これもナカナカすぐれものです☆

ターサンGT

☆ちなみにこの日が処女航海です。爆>tesseiさん
なにやら・・・・・メンバーの笑い話し・・・
強風に飛ばされた、もえっちさんの湖面に浮かぶリビSに僕のボートが衝突して転覆するという間抜けなストーリーが作られているようです。笑
でも、みんなバカにしますが、この4人乗りボート、リビシェルと同じ値段のものなんですよ〜。
カナディアン・カヌーのがいいなぁぁ・・・・・

もえっち

ターサン、これまた「湖面に浮かぶリビS」とは古い伝説のようなお話で・・・(-^〇^-) ハハハハ もうすっかり忘れていました!
でもタイタニック号が沈んでターサン溺れても皆んなであげますよ。('-'*) フフッ・・

オプションいっぱいで無敵のtesseiさんちリビングシェルSといつかは我が家のノーマルリビングシェルSで私もコラボしてみたいものです。

もえっち

↑のコメント変でした。
タイタニック号が沈んでターサン溺れても皆んなで助けてあげますよ。('-'*) フフッ・・でした。
だからターサン、水着の仕度も忘れずに・・・・・!

tessei

なんと!リビシェルと同じ値段!!セレブボートじゃないですかぁ〜♪
楽しそうですね〜

もえっちさん、近いうちにぜひぜひコラボしましょ♪

ターサンGT

☆あははは〜、そういう事はよく覚えているんですよ>もえっちさん。
一応ライフジャケットもあるので。。。転覆してもいいように。きっとそうは言ってもみんな助けにこないでしょうから。爆
☆tesseiさん、それは定価の話しです。(笑)
スポーツ○ーソリティの店長をよく知ってまして。。。。
10分の1以下の値段、○千円で買ってます。(爆)
持つべきものは友でしょうか。

tessei

うは。
お買い物上手♪

ボートに乗るとき、携帯もビニール袋にいれときましょう(爆)

06/6/29

ターサンGT

☆しかし7月の炎天下にゴムボートの上に座って、ライフジャケットを着込んで、オールをこぐ・・・・・バテバテになりそう。。。。春とか秋のがいいのかも・・・・。(爆)