みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 788 リンク: 3 コメント: 16

ストキャン後記・・・

pic-さんの空間

 参加された皆さん、お疲れさまでした!前日までの天気予報と「アリ地獄」には随分悩まされたようですね(笑)!
 開催前のKWで書き込みを頂いた皆さんのサイトが見つかるかな・・・と思っていたのですが、結局tesseiさんサイトしかわかりませんでした。しかも、何だか恥ずかしく(何のこっちゃ!?)声を掛けられませんでした・・・(笑)!
 また、我が家のサイトのすぐ後ろ側にいらっしゃった、レクタ張りで代表シャツを着て、SP開発新居さんと親しげに話していたのは、もしかして・・・。
 自分も出発前はバタバタしてしまい、表札を作る時間がありませんでした(悲)・・・。もし、探してくれた方がいらっしゃいましたら、この場を借りて、すみませんでした!
 また、お隣の神奈川から来ていたまさくん&はるちゃんファミリーさん、うちのいたずら小僧たちの面倒を見ていただき、本当にありがとうございました!

  • 2006/6/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/6/27

はっぴぃ

pic-さん、はじめまして。奥の方で『ぶらぶら』してたはっぴぃと申します。

某山形のお友達から「pic-さんがいらっしゃるのでヨロシクね」
というメールが入ったんですが・・・
前情報が全くなかったので、わかりませんでした。f^_^;;

06/6/28

*ken

pic-さん、ブラリンコよろしくです〜

pic-さん

>はっぴぃさん はじめまして!某山形のお友達ですね!?私は準備がバタバタしてしまい、表札などの準備がまったく出来なかったため、当日、KWに書き込んでいただいた方には全然会えなかった(合ってるけど分からなかった!?)んです・・・。すみません・・・。

よいち

pic-さん こんにちは はじめまして!!
我が家も、友達家族と初参加でした。買出しやら設営やらで時間が
かかってしまい書き込みをされていた皆さんとお話することができませんでした・・・。こどもたちはマウンテンバイクに乗ったり、水遊びをしたり楽しんでました。次のイベントの時にはお会いできるといいですね。よろしくお願いいたします。

pic-さん

>よいちさん、こんにちは!私もソロのキャンプばっかりやっていたもので、家族では初めてなんです!?

管理棟でアイスを食べていたのですが、その時、MTBで男の子が3人いたファミリーと遭遇しましたが、もしかして・・・。また、お会いできるといいですね!!

donald

プロの技は、いつかまた今度>はっぴぃさん。
*新居さんとのバトルが楽しそうでした(ガハハハ)。

06/6/30

ま〜&おり〜

pic-さん、こんばんは
自分も昼から酔ってしまい、またアリ地獄に苦しんでおりました
いちお〜表札&SPWフラッグ連凧していたのですが分かりましたか?
今度機会がありましたら、その時はよろしくです

06/7/1

pic-さん

>ま〜&おり〜さん おはようございます!
私はファミリーでのキャンプが初めてな事もあり、イベントものもほとんど参加できず(一番の目的であった「タープ設営講習会」も行けなかった・・・。)、ばたばたしておりました。KWでカキコ頂いた、ほとんどの方を発見出来ずにいたんです・・・。
またの機会を楽しみにしております!

06/7/3

じゅんさん

pic-さん、SPS多摩でもニアミスでしたね(笑)
次回はぜひご一緒しましょう!

>よいちさん
SPS多摩では声をかけてくださりありがとうございました。
フィールドでも会いたいですね♪

ardbeg

pic-さん、こんばんは。
ストキャンお近くだったんですね。
左端に小さく家の車が写ってます(^^♪
つながりお願いします。