みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 496 リンク: 2 コメント: 4

祝!SPストア 3Anniversary 大宰府店or各ストア様

KITAKYUの空間

3Anniversaryおめでとうございます!!!
早くも3年が経過しましたね〜 
スタッフの皆様!色々ありましたが今後ともよろしく
お願いいたします。
24(土)25(日)大宰府店3Anniversaryキャンペ−ンに行って
参りました〜大盛況でした〜セットもの色々ありましたあ〜
旧色レクタLシ-ルド(グレ-)を探しましたが流石に
ありませんでした。残念!やっぱりオ−クションかなあ〜
しかしながら物欲が伝染し、色々買ってしまいました。
来店しハガキと交換でペグとステッカ-をいただきました。
限定に弱いのでバンダナとカトラリ−ケ−スもGETしちゃいました。
スノ-ピ-カ-の皆さんと色々お話でき楽しい時間過ごせました!
今度はフィ-ルドで語り合いましょう!

  • 2006/6/26登録

コメント

06/6/26

*SHIGEBO

こんにちは 私も土曜午後に行きました。マッタリとサービスのコーヒーと麦茶を腹がガボガボ言うまでご馳走になり小物をちょこっとかいました。 
しかし景品のアルミペグ3本って何なんでしょう? ちょうどソロテントのアルミペグが足らなくなっていたので私的には助かりましたが、皆さんはどうするかな?

KITAKYU

シゲボ−さん!こんばんは!
土曜日いらっしゃったんですね!挨拶出来なくてすみません。
私も麦茶を3杯ほどいただきました。アルミペグ何でしょうね?
もう少し何か変わった記念品がほしかったのが本音です。
欲張りなので!!!!!
次回お会いする事があれば挨拶させて下さい。
では、失礼します。

06/6/27

*SHIGEBO

いやいや 私がシゲボーですなんてカミングアウトできません。
アルミペグ3本ならソリステ20 一本のほうが嬉しい?
まぁいただきもんですから・・・私は嬉しかったですけどね

06/7/3

かた

KITAKYUさん、こんばんわ。
私もつながらせて頂きます。
SPS大宰府店ではペグ&ステッカーが貰えたんですね。
SPSでも店舗によって変わるんだなぁ・・・。
これからも宜しくです。