プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 765 リンク: 3 コメント: 8

ソロテーブル"Baja”のよさ♪

^^の空間

梅雨の合間に突然思い立っての近所へソロキャン。
計画一切なしでの思いつき行動は色々忘れ物は多々ある。
でも無意識で揃えるアイテムにバハは必ず入ってるネ。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/6/26登録

コメント

06/6/26

ココアぱぱ

なかなか、いい雰囲気ですね!
あれ〜と思いながらま〜いっかてな。
ソロは気ままなところが最高じゃん!!

^^

ココアぱぱさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
実はこの日 あまりに近い公園(キャンプ不可?)だったので、お友達が集まってしまいまして。。。
結局、飲み会みたいな感じになっちゃいました。

そこでSPアイテムの話題で盛り上がったのは言うまでもありません。\(^o^)/

06/6/27

ココアぱぱ

そうだったのですか?
どうもお酒の量が多いなと・・・
日が暮れてからゲリラ飲みキャンだったんですね〜

コウ111

思い立ってのソロキャンいいですね〜(^^)
しかし、ラジカセあるし好きな曲聴きながら楽しんだのですね♪

^^

ココアぱぱさん、すずあきさんどーもです!
今回 ほんとはお気にのJazzをピックアップして心静香に地味〜なひと時を満喫しようと考えてたんですが。。。
まるっきり逆になっちゃいました♪
ソロで遊ばしてもらえるのはまだまだ先の様です。(泣

>すずあきさん、ボクもつながりまーっス!
PS 能登は高校最後の夏休みに友だち2人で三河から自転車で出かけた思い出の地でした。

06/6/28

コウ111

おーなんともいい思い出ですね。しかし、三河からは大変な距離でしたね。青春だ!
僕は高校卒業後の春休みに駅前のエ○映画友達と見に行きました〜(汗)青春でした〜(爆)

06/6/30

ぼうずめがね

BAJAの低い感じが大好きです!!
私も早く使いたいです!

^^

ぼうずめがねさん、こんにちは♪
SPアイテムの内、他の華やかな商品に比べBajaは控えめな存在なのですが、インドア、アウトドア問わず幅広く使われるアイテムのようですネ。