みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 654 リンク: 2 コメント: 9

2006ストキャン

りなパパの空間

今回ストキャン初参加させていただきましたが、あれはSPW千葉大会ですね スタッフ方の準備、運営に感謝します。
サイトコンテストでは賞を頂きました。抽選のはずれのペグは保存ですね。

  • 2006/6/26登録

コメント

06/6/26

トリトン

りなパパさん 、こんにちは(^^)/
写真で見る限り天気も良さそうで、
盛り上がったようですねぇ。
サイトも広々としていて、いいなぁ〜(^^;

*SHIGEBO

こんにちは
しかしまぁ こんだけ同じメーカーのテント・タープが集まるってのはすごいなぁ 

りなパパ

トリトンさん こんにちは
天気は24日は最高でしたが暑くて 25日は曇りで丁度良い天気でした 家はACサイトでしたので風通しも良く蟻にも悩まされず快適な2日間でしたよ。サイトは本当に広いですよ。

シゲボーさん はじめまして りなパパです

本当に凄いですよねSPカラー一色ですよ このほかに別のサイトにも一般参加の方(キャンセル待ち)がいるのですよ。

tessei

こんにちは〜お疲れさまでした♪
上の電源サイトのほうにいらしたんですね〜
アリ、いなかったんですか??(汗)
我が家はあきらめて、好きなように歩かせてました(笑)。

つがっちゃいます〜

りなパパ

tesseiさん こんにちは
そうなんです 上の電源サイトにいました
蟻は気になるほどはいませんでしたよ 日陰も多く多分下のサイトとは、4〜5度位風通しが良いので違っていたとおもいます凄く快適でしたよ。
家は犬が好きなように歩いていました(笑)。

CHOCOパッパー

りなパパさん こんばんは〜♪
おめでとうございます♪サイトコンテスト優勝♪
是非・・・拝見したいですぅ〜m(_ _)m

06/6/27

みねちゃん

りなパパさん、こんばんは!
アイディア満載のサイト”お見事です。
コンテスト”優勝!おめでとう御座います。

今度お会いできれば?我が家のランド(ラブ)・連れて行きます。

*ken

出遅れました・・・
どうもお世話様でございました!
コンテストはおめでとうございます!色々と御指導頂きまして、真似させて頂き、うちのチビ太も自由に歩かせようと思います!
また、近い内にどうぞよろしくお願いします!
つながり、お願いしま〜す!

りなパパ

みなさんまとめて
ありがとうございます アイディアは100均のおかげです
ショップでは1280です100均では12枚かえますね
それもこれも、ただ自由に伸び伸びとわんこを歩かせたいだけのことです。本当は飼い主が酔っぱらっても良いようにです(笑)。良いことはどんどんまねっこしましょう。