プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 873 リンク: 0 コメント: 18

リビングシェルS

MyDOタックの空間

嫁はんの身長に合わせて?、今回は家計からの購入となりました。(ラッキー)
但しサイドウォールとトゥーバは追加予算がつかず僕の500円玉貯金からの購入です。(笑)

さてこれでリビングシェルとのトンネルならぬ“ひょっこりひょうたん島”ができる。
デビューはこんどの日曜日かな??。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/6/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/6/26

もえっち

MyDOさん、タッチの差で旧モデルですね!(゚Д゚)ゞ了解!!

MyDOタック

もえっちさん、おはよーございます。
週初めの朝は、長ーい(不必要な)打合せと、電話の連続攻撃でなかなか落ち着かない我がデスクです・・。(笑)
もえっちさん体の調子はどうですか?。
梅雨の蒸し暑さが続きますが、お大事になさってください。

>「ひょっこりひょうたん島」とはいかに・・
皆さんが「骨折モスラ」や「トンネル」などとおっしゃっているのに対抗?して、リビングシェルとリビングシェルのSをつなげると「ひょっこりひょうたん島」になるのではと、勝手に命名した次第です。
今度の休日にやってみようと密かに企てております。(笑)

もえっち

MyDOタックさん、どーも心配ありがとうです。
お蔭様で少しずつですけど体調も回復してきてそろそろ自力でテントやタープの設営の練習はじめようと思っています。

それではシェル+シェルS=ひょこりひょうたん島のレポート首を長くして待ってますね〜〜〜♪

私はシェルS+トンネルS+エルDUOの「尻切れモスラS」を計画中ですけどいったい何時になるやらで???(・・?)

*SHIGEBO

八重山に来られるとか?・・・いや まだ決定したわけでは
昨日風邪で寝込んでる嫁とやはり風邪の息子を置いて
娘とデイキャンに出かけたので 相当険悪です・・今年はキャンプできなくなるかも_(._.)_

O-kiku

MyDOタックさん、お久しぶりです〜♪
リビシェル&リビSのひょうたん島連結レポ!興味津々(@@)で〜す(笑)
500円玉貯金はいーアイデアですね♪^^

MyDOタック

もえっちさん。
>・・いったい何時になるやらで???(・・?)
焦らず気長にいきましょう・・。
って、他人事みたいな表現ですが、なにはともあれ体が大事ですから、ゆっくり養生なさって=体重も回復されて、富士のすそ野でみなさんと集れるのを楽しみにしてますから・・・。

MyDOタック

シゲボーさん。
>・・今年はキャンプできなくなるかも・・
それってメッチャ重要なことですが、冗談ですよねー?。

MyDOタック

O-kikuさん。
ありがとうございます。
連結レポ、お楽しみに・・!?。
500円玉貯金も面白いですよー。
*を知ってから自腹で飲みに行くのを止めたら、ほぼ毎日1個以上貯まって行きます。
これはやめられないです。(笑)

YAEyan

MyDOタックさん、こんにちはー
(コメントオクレマシタ キョウハバタバタデス)
昨日は、有難うございました。
昨日の購入する時の、奥さんとのやり取りは緊張感を感じたのですが・・・。
500円での購入は、かなり助かります。
(実は、昨日は500円少なかったので良かったです!)
設営は、八重山or喜入でやりますか?
その時は、連絡下さい!!

シゲボーさん
今度の八重山は無理せずに、家族の方を優先させてください。
もし来られる時は、ご一報を・・・。

あっ、YAEに行く時間ですので、それではまた・・・。

06/7/4

MyDOタック

YAEyanさん、こんばんはー。
先日はお疲れ様でした。
また秋に盛り上がりましょう!?。

それにしても長い梅雨です。
しかも雨量が多いです。
なかなか天候に恵まれず、リビングシェルSのデビューが出来ないでいます。
『早く梅雨が明けないかなー・・』(キボウテキ カンソク・・)

えっ、台風が勢力を強めながら北上しているとのこと。
今度の土日も雨のようだ・・・。(涙)