みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 354 リンク: 1 コメント: 6

登録ユーザー10,000人記念?

しーふぉの空間

 最近見てると、毎日10人位のペースで登録ユーザーが増えて来ています。このペースなら10日後位には10,000目の登録ユーザーが出そうです。
どんなラッキーな人でしょうか?
SPから何か記念品を?

  • 2006/6/25登録

コメント

06/6/25

*SHIGEBO

1万人ですか!すごいですよね。
毎日10人ずつハマッテ行く方がいらっしゃるってことですね
( ̄▽ ̄;A 

記念品なんか出したら、間直で2個も3個も登録しちゃう人出てくるんじゃないのかな?

コージパパ

確かに凄い勢いですよね。
昨日SPS3周年記念イベントに行ってきましたが
開店から沢山のお客さんがいて驚きました。

同じ趣味を持つ方達ばかりでしたので話をしてると時間が経つのがあっという間でした。

10000人目の節目の方、「私です!!」って名乗りを上げるのでしょうか・・・

06/6/26

*SHIGEBO

先日SPSの3周年イベントに行きましたが、私が行くのが平日の為かいつも閑散(._.)としているのに大盛況! レジには大きな箱もった方がいっぱい!
八百屋で野菜買うみたいに「あれと!これと!それ!それにこれもね!」ってIGT買う方!!
いやぁー ソリステ40 4本買うか6本買うか悩んでるわたしは・・・・_| ̄|○

一万人目の新規登録者は次回のSPW無条件参加OKですね!

しーふぉ

 コージパパさんもシゲボーさんもSPS3周年記念24日土曜に行かれたのですね。私も行きたかったのですが、仕事の都合で行けませんでした。昨日の25日行って来ましたが、やはり人多かったですよ。大物、ガンガン売れてました。レジの横は、開梱したダンボールの山。(笑)
初売りや雪峰祭より人の数多かったような・・・。
あの人の多さなら、全国にSP感染者10000人位は軽くいると思います。

この二日間のペースは1日20人位増えていますね。
6月中にクリアーするかな?

06/6/27

*SHIGEBO

とりあえず次号の「野遊び便り」には写真付きで登場ですね。

06/6/30

O-kiku

ありゃ??ココにもあったのですね^^;
すみませ〜んm(_ _)m
気が付きませんでした^^;;;

つながり返し〜♪