プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 793 リンク: 0 コメント: 13

ジャンボキャンプシンク

ぱどるの空間

我が家の*商品で一番稼働率が高いのがこのジャンボキャンプシンクです。
もともとカヤックの濡れ物を運ぶために買ったのですが食糧を入れたり、洗濯に使ったり、キャンプの細々した備品を入れたりとその用途は計り知れません。

昨日は大切なゲストをお迎えしてのデイキャンプだったので出掛ける時はクッキング用品を入れ、帰りには使った食器類を入れて帰りました。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/6/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/6/25

ぱどる

ずんっ!さん、こんばんは〜♪
はっきり言ってこれは買いです。(きっぱり!)
仰るとおりこの大きさがモノをいいます。
濡れ物に強いトートバックみたいだと言えば分かりやすいでしょうか。
SPWでも使っている人を結構見かけました。d(^^*)

06/6/26

ココアぱぱ

ソフトクーラーもお持ちなんですか?
いいですね〜羨ましいです。
耐 温度てきにもハード・タイプに比べても問題ないみたいですね(よく解りませんが)

ソフトの響きに、ハマリそうです。

ずんっ!

う〜ん、また物欲が・・・・!
私のSP欲しい物リストに追加しておきますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ソフトクーラーも欲しいしなあ〜、我が家のC社スチールは性能いいんですが、重くて・・・でかくて・・・!(最近金具壊れたし)
この間、近所のスポーツ店でソフトクーラー38の展示処分品持ったまま30分位固まってました(悩んでた・・・)でも、買う勇気が私には・・・無かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ぱどる

家では2泊以上のキャンプにはスチールベルト54を1泊あるいは日帰りの場合はソフトクーラー18とエスカーション16を使っています。
保冷力はハードクーラーには及びませんがソフトというだけに無理に詰めても形を変えながら何とか収まってくれまーす。

ずんっ!さん、スチールベルトの金具って蝶番のこと?
もしプラスチックの蝶番ならリペアパーツ売ってますよ。
僕のも壊れてしまってショップに頼んだら「在りません。」と言われてしまったので自分で無理やりステンレスの蝶番をつけましたが実はパーツ売っていたんですよー。(-^〇^-) ハハハハ

ずんっ!

ぱどるさん、蝶番っていうか、蓋を本体とロックする金具が壊れました。開閉レバーを廻してもロックする金具が動かないんです。手で動かせば良いので、使用には全く問題が無いのですが・・・。もしかしたら、自分で直せるのかもしれませんが、私物凄く不器用なんで壊してしまいそうで・・・
それってショップとかで修理可能ですかね?(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ぱどる

文字だけではちょっとどのパーツなのか判りかねますがC社USサイトにクーラーの型式ごとにパーツがあるので修理できるかもしれません。
http://www.coleman.com/...

まずはC社日本サイトからメールで問い合わせてみてはいかがでしょう。
気に入った道具は長く使いたいですもんね。ヾ(´▽`*;)ゝ"

ずんっ!

ぱどるさん、感謝です☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
恐らく"CAM LATCH"というパーツだと思いますので、今度、C社へ確認してみますね!
でも、クーラーの外回りはすでにボコボコですが・・(中身は全く問題ありません)、リサイクルショップで3年前2千円で買ったやつなので゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ココアぱぱ

ずんっ!はじめまして。
いいですね、スチール憧れました。
でも、高くて・・・
ランタンのメタルと合うな〜(Un社の・・・)
と思いつずけて、買えない日々です!

ぱどるさん、クーラーボックスは、大きい方が保冷力に、
すぐれるみたいですね!
ハードだとおき場所もとりますね(物置もソロソロ一杯に・・
(笑))
54Lx2だと・・・
ソフトなら折りたためるので38か18が良いな。
ソロなどでも使えるし日帰りなどなら18ぐらいが値段もお手ごろですしね!

ずんっ!

ココアパパさん、こちらこそっ!(。_。)ペコッ

ソフト18はデイキャンとか子供の運動会とかにも重宝しそうですね!
でも、38じゃ2、3泊以上じゃキツイかなぁ〜( ̄へ ̄|||) ウーム
でもその前にスチール直さなきゃっ( ̄ω ̄;)!!

06/6/27

ココアぱぱ

皆さんすごいですね〜
2,3泊は当たり前なんですね!
私は、ほとんど1泊ですので・・・
ホイール付きのが必要みたいですね?
(なんちゃって・・すみません)

あと、ソフトジャグジィーSPで作ってくれないかな?