プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 679 リンク: 2 コメント: 7

マルチ・コンテナーL

ココアぱぱの空間

ソリステの、50がやっと入りました。
これなら、重くても運びやすいので、50あと4本買おうかな?

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/6/23更新
  • 2006/6/23登録
  • 1回更新

コメント

06/6/23

ココアぱぱ

ガスランタンなら、2セット入るし、
いろいろ使えそうだな〜!
ペグ入れるだけではもったいない。

06/6/24

ぱどる

ソリステが少し増えてきたのでそろそろマルチコンテナMが欲しいなと思っています。
今はドーナッツ屋でもらった似たようなバッグを使っているのですが
40が入らず飛び出しています。
ところでソリステ50はどんな時に使っているのですか?

ココアぱぱ

私が未だ、キャンプを始めた頃20cmぐらいのペグを使っていた頃、よく倒れてばかりいました。
そんな時、テレビかなんかで、50なら絶対倒れないと聞きこれだと思い買ったのです(笑)
深く刺さないと本当は、いけないのですが・・・
メインポールの縄に使っています。
レクタのサイドポールの縄は、風が強い時は40でもギリギリまで刺さないと抜けてきます(笑)
50なら、た台風でも大丈夫とは言いませんが強い風でもOKです。
危ないので、レクタは無理は禁物ですね!

ヘキサは、可なり強い風の時もOKです

ま〜よく知らないから買ったわけで(自爆)

*SHIGEBO

台風でも大丈夫とは言いませんが強い風でもOKです。・・・
40でもたない風のときは撤収しましょう!L(・o・)」
私はあえてサイドは30程度にしておきます。
その代わり抜けても他所に飛んでいかないように、穴にヒモを通しておきます。

ココアぱぱ

さすが、シゲボーさんありがとうございます!
周りのこと、自分も含めてきをつけます。
笑いごとで済まないですね。

*SHIGEBO

50で無理して幕体破るならペグが外れて幕体に刺さるほうが
被害が少ない。 ただそれだけです)^o^(

ココアぱぱ

ところで、シゲボーさん大型のランタンの、
お奨めはどうですか?

シングルバーナーは、MSRの物を皆さん愛用しているみたいです
音を気にしながら・・・私も、もう暫く我慢して買いたいとおもいます。(ちょっと高価ですね!)