みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 911 リンク: 1 コメント: 23

SPS東京イベント参加

SP/開発・新居(ニイ)の空間

先の『みんなのインフォ」にて、会場となる「森のまきばキャンプ場」での簡単なタープの風対策など、書き込みさせていただきましたが、本社からの応援スタッフとして、私もイベントに参加させて頂くことになりました。

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしております。
気軽に声をかけてください。よろしくお願いいたします。

  • 2006/6/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/6/22

pic-さん

なるほど、確かにぼひゃぼひゃのおひげでございますな(笑)!!

donald

楽しいリポートも期待しています(アハアハ)。
規模的には、「スト・キャン」の域を超えて、さしずめ「SPW千葉」と言えそうですよね。

雨もまたよしで・・・楽しんできてくださぁ〜い。
せめて、『タ−プ講習会』の時だけでも晴れるといいね!!

pic-さん

donaldさん>そうですね。私の場合、この「タープ講習会」が、楽しみのひとつなんですね、これが!!夕食のメニューをあれこれ考えています!

06/6/25

zouta

新居さん、ストキャンお疲れさまでした!
お預けしたジッポー、宜しくお願いしま〜す(笑)

あかね@パパ

お楽しみ&お疲れ様でした!
焚火の際、少しお話できたので感謝X2♪
今度は、腰を落ち着けて宜しくお願いいたします(・o・)ゞ
※祝・ジンクス打破!

bigdipper

久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
ゆっくりお話も出来たし、開発依頼オーダーも出したし。
来年のカタログが楽しみです。
これ、プッシュです(笑)

男一匹改め男一番

新居さんストキャンお疲れさまでした。
タープ設営手伝って頂いて非常に助かりました。
新居さんの個人レッスン+タープ講習会で
次回から自信を持って設営できそうです。
本当にありがとうございます。
またよろしくお願いします。

06/6/26

SP/開発・新居(ニイ)

皆さんお疲れ様でした。
天候に恵まれ(ちょっと恵まれすぎてましたね1日目)私も楽しいイベントでした。

>zoutaさん
ジッポーの件ご迷惑をおかけいたしました。明日にでもこちらに届くと思います。しばらくお待ちください。

>あかね@パパさん
ちょっとの時間でしたが、声をかけていただいてうれしかったです。あかねちゃんにも会えたし。

>bigdipperさん
ひさしぶりでしたね。今度お会いする時はあのヘビータープを見せてください。楽しみにしています。

>男一匹改め男一番さん。
今年お会いできると思っていませんでした。
可愛い二人の男の子の楽しそうに走っている姿が楽しかったです。

みなさん、またお会いできる時を楽しみにしています。

tessei

新居さん、お疲れさまでした〜!
「ぼひゃぼひゃのおひげ」というめちゃくちゃわかりやすいヒントで、すぐにわかりました!(笑)
1日目はちょっと暑いほどでしたけど、天気がよくてよかったですね。
我が家では「新居さんは晴れ男」なんじゃないか??って言っています♪

つながりまーす☆

*ken

皆様、お世話様でした!
久しぶりに、ナマ新居さんとお会いできて楽しかったです。
次回もどうぞよろしくお願いします!