みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 612 リンク: 1 コメント: 3

初めてSPW2006中国!

かずやの空間

に参加させて頂きました。
参加された皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。
商品説明、紙ひこうき、焚き火ト−ク大抽選会、ジャンケン…パソコン画面でしか見たことがなかった自分にとって
各イベントに初参加できた事、嬉しく思いました!
スノ-ピ-ククラブの皆様ともお会いでき、お話出来たこと本当に良かったです!また、お会い出来たときには、よろしくお願いいたします。
来年も応募したいです。

  • 2006/6/19登録

コメント

06/6/19

ちーこ

かずやさん、こんばんは。
SPW中国は天気にも恵まれて最高でしたね。お会い出来なくて残念です。SPCマグカップデビューしましたか?
SPWに一度参加すると、どんどんSP菌に感染して物欲が湧き出てしまいますが、使ってみるとやっぱりSP商品はいいですよ〜♪

06/6/20

かずや

ち−こさん、お疲れ様でした。
我が家は、しらかばサイトの8番にいました。
もしかして近くにおられたんですか?
お会い出来なくて残念でした。
SP製品しっかり見てきましたよ!やっぱり良いですね!
SP菌に感染してしまいました。
帰った次の日にSP製品を2点、
予約のTELをしてしまいました♪
いつかお会い出来るのを楽しみにしています。
看板を出してますので、一声かけてやって下さい。

マツケロさん、はじめまして
まさか!自分の空間にマツケロさんから!?
嫁さんと一緒にびっくりしてます。
SPWお疲れさまでした。
道挟んで斜め前の、
低空飛行で、大きく羽を広げたnewヘキサ!
素晴らしかったです!
nanomotoさんからマツケロさんの事を聞いた時に、
紹介してください!と言っていれば…お話に行けば良かったのにと後悔しています!
今度、何処かでお会い出来た時には、こちらからお邪魔させていただきたいと思います。その時にはヘキサ指導もよろしくお願いします!
PS.車のガラスに我が家のヘキサもお邪魔させていただきました。感動ものでした!
いつか、お会い出来るのを楽しみにしています。

かずや

nanomotoさん、SPWお疲れ様でした!
nanomotoさんにお会いでき、おまけにサイトもすぐ近く!
すっげ−ラッキ−でした>^_^<
酔っぱらい!?大歓迎でしたよ^^;
いろいろお話ができ、とっても楽しかったです♪
撤収の忙しい中、お邪魔させていただきすみませんでした^^;
奥様にもいろいろ教えていただき、ありがとうございました。
見せていただいたマルチ及びギアは早速ポイント&ペ○にて予約してしまいました。テントは、いまだ検討中してます。
夏の大鬼谷もよろしくでぇす♪楽しみにしています(^_^)