みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1117 リンク: 9 コメント: 15

SnowPeakWay2006in大鬼谷

*tohruの空間

のレポをアップしました。(^^)

天気予報を良い方に裏切り晴天に恵まれたSnowPeakWayでした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。ご自宅で応援していただいていた皆様にも感謝申し上げます。

僕は今、成田です。これから香港に出張ですっ。
出張前にレポが作成できてホッと一息。(笑)

  • 2006/6/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/6/19

O-kiku

SPW中国お疲れ様でした^^
早速覗いてきましたー♪天気良くて良かったでしたね^^
皆さんの笑顔が羨ましく見えました(笑)

ワールドワイドなSPC!!!なんでしたら香港からのアップもOKですよ〜ん♪^^

doi

お疲れ様でした。サイトまで丁寧にご挨拶に来て頂き光栄です。
気をつけていってらっしゃいませ。

たかやん

SnowPeakWay2006in中国ではお世話になりました。
レポ拝見させていただきました。
どっかに写ってないか探していたら2、3枚端っこに写っているのを発見!思わず家族を呼びました。
お気をつけていってらっしゃーい。

06/6/20

*tohru

>donaldさん
先日は来社ありがとうございました&ご退院おめでとう。(^^)

>yellow flagさん
はい、なんかあちこちに行ってます。(^^)
今年は残念ながら四国に行けなかったんですよね。

>てるてるぼーずさん
写真撮ってる時も、レポ作成している時も、みなさんの笑顔が素敵だなあと思います。キャンプはいいですよね。(^^)

>うっし〜
レポ見たよん。写真の腕上げましたね。(^^)

>O-kikuさん
そう、天気が思ったより良かったから嬉しかったです。海外でSPWやったら来てね。(笑)

>doiさん
ご参加&激励サンキュです。(^^)

>たかやんさん
サイトで写真撮れなくて申し訳ありません。なかなか全員の方とタイミング合わなくて。(^^)
またご参加くださいね。

>マツケロさん
ヘキサ綺麗に張れていましたね。(^^)

のぶ@徳島

お疲れ様でした。
焚き火トークでは、半分拉致状態で質問攻めして申し訳ありませんでした。
そのSPに注ぐ熱い気持ち、心の中に強く深く刻み込まれました。
また、徳島の川にも遊びに来て下さいね〜。
まだまだ四国の川は生きてますよ〜。

ゆ〜じ

*tohruさん こんばんは^^
お会いさせていただいたのは今回で3度目でした。
特に朝霧の時はガビングスタンドにサインをいただきカンゲキしております。(大切に使ってます)
ところが、今回は設営中・・・と言うか、跡路さんにレクタの確認をしていただいていた最中のご訪問だったため、まるで『無視』していたかのような態度になってしまい申し訳ございませんでした。
またお会いさせていただけた際には、あらためてよろしくお願いします。

のりぞー

SPW中国ではお世話になりました。
初めてお会いできて、嬉しかったです♪
おまけにあこがれの車の前に張らせて頂き、光栄でした!!
レポ、子供たちも一緒に楽しく見させて頂きました(^^)/

06/6/21

*tohru

>のぶ@徳島さん
ご参加ありがとうございました。お話ができて嬉しかったです。
徳島も自然が濃いところですよね。生きている川には是非行ってロッドを振りたいものです。(^^)

>ゆ〜じさん
今年もご参加ありがとうございました。跡路シゲちゃんのレクタ講習はためになりましたでしょうか。(^^)
また是非ご参加くださいね。

>のりぞーさん
お近くでお世話になりました。仲の良いファミリーですね。(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています。

06/6/22

えーじ

*tohruさん
SPWお疲れ様でした。
子供の子守りが忙しく?
なかなか話しかけるチャンスがありませんでした。
今度お会いしたときは、声をかけさせていただきたいと
思いますのでよろしくお願いします!
SPW楽しかったですっ!!

06/6/23

*tohru

>えーじさん
また次回も是非ご参加ください。(^^)