プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 686 リンク: 1 コメント: 5

ペンタ”シールド”ためし張りっ♪

^^の空間

購入翌日に近所の友達んちでの試張り♪
早くフィールドデビューさせてあげたいネ!!
SPCで、アレンジ張りは勉強してきたから、後は実践して経験数UPだねー。(^_-)-☆
追記
SPS神戸店では(とくに梅田店からヘルプにきてたニイサマ)アメS、LBで悩む僕の相談に大変ご親切にご対応いただいて、誠にありがとうございました。
わざわざ、設営までして頂いたかいあり、次期購入テントは”アメS”に決定させて頂きます。この場をお借りして御礼を申し上げます。(*^^)v

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/6/19登録

コメント

06/6/19

^^

別KWで、ご相談にのって頂いた、鍛冶屋のしんちゃんさん、mackinさん、kenziさん、ありがとうございました!!ごらんの通り、ペンタのみ先行ゲッツだス。(^_^)vイエ〜ィ

06/6/20

kenzi

かじけんさんこんばんは。
早速ペンタ試し張りですか。
でも、バイクソロだったら、ペンタイーズも欲しくなりません?
って、バイクKLXだったんですか。
私はKDXです。
でも、結婚してお小遣いが少ないので今はピンクナンバーですが。
しかも、初期型なので半分腐ってます(爆)

ところで、”お茶”は判るんですが、”愛とロマン”の部分が判りません(笑)
west tail city??? 

^^

kenziさん、こんちは♪
>west tail city OKですっ!(最初判りませんでした。。)
KDX125はボクも乗ってましたよ〜!!オイルまき散らしてガンガンやってましたっ。(^^ゞ

>ペンタイーズも欲しく
自分に「今はガマンガマン」と言聞かせてますヨ。ほんときりないからね〜  物欲は。。。

ところで次回フィールドは決まってるんですか?

06/6/21

kenzi

かじけんさん、こんばんは。

>KDX125はボクも乗ってましたよ〜!!
えっ、そうなんですか?
私は昔、200でエンデューロしたり、半年ほど放浪の旅に出たりしてました(爆)
今は4スト250オフが欲しいです。
ってか、普通に乗れるバイクが欲しい(汗)

次回フィールドは今の所、お盆に三重の海山に行く予定です。
出来れば、7月に一回位どこかへ行きたいんですが。
ご近所(?)なのでどこかでお会いできるかもしれませんね。
矢作川つながりで今後もよろしく〜(^_^)/‾

^^

kenziさん、どうもですー。
最近ボクはビッグスクーター(250)が一台ほしいと思ってるんです。
ただしXLR(スポーツスター1200、車検切れ)を手放してですけど。。。
BigBikeは10代から乗り続けて来ましたが、近年250ccぐらいで「ボチボチ出かける」が楽しいです。(^^ゞ

kenziさんとは、どこかのフィールドでお会い出来る事を楽しみにしています、その時はヨロシクでっス。(^_-)-☆

矢作川つながりで、こちらこそヨロシクー。
(ちなみに矢作川河口がすぐ近所です)(^.^)/‾‾‾