みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 531 リンク: 2 コメント: 8

SPW初参加しました。

たかやんの空間

SPW2006中国に参加させて頂きました。
参加されたみなさん、スタッフのみなさん大変お疲れ様でした。
今回SPW初参加、イベントキャンプというのも我が家にとって初参加で最初はどうすれば良いのかよく分かりませんでしたが、雰囲気を十分味わうことが出来ました。
初めて参加させて頂いた上に焚き火トークでの大抽選会ではワンアクションテーブル竹までGetさせて頂き大変申し訳なく思います。
ありがとうございました。m(_ _)m
大変良い思い出になりました。
来年もまたSPWに応募し、参加させて頂きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

  • 2006/6/19登録

コメント

06/6/19

スノーピークストアこうべ

たかやんさん、おはよう御座います、SPS神戸のアトロです、
SPW中国参加ありがとうございます、なにより、抽選会でのワンアクションテーブル竹Getおめでと〜来年も是非参加して下さいね!また、お店にも遊びに来て下さいね!参加有り難う御座いまました。

たかやん

SPS神戸 アトロ店長さん。
大変お疲れ様でした。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
我家なりに楽しませて頂きました。
ワンアクションテーブルは何度も買おうと店へ見に行っては、小心者?の私はあと一歩が踏出せずに帰えるの繰返しでした。ですので本当にうれかったです。
SPS神戸にもお邪魔させて頂きたいと思ってますのでその時はまた宜しくお願いします。

06/6/20

たかやん

マツケロさん、こんばんわ。
SPW中国お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
京都からがんばって参加させて頂いた甲斐がありました。
確かに“じゃんけん争奪戦”にしたら皆さんに喜んで頂けた事と私も思うのですが、それはまかり間違ってまた当たった時にということで・・・
マツケロさんも同じ焚火の輪にいらしゃったのですね。
SPCでよくお名前は拝見させていただいていましたが、新参者の私にはどなたがどなたなのかまったくわかりませんでした。
もしかして、私たちのとなりにいらっしゃった方??(違ってたらごめんなさい。)
また、何かのイベント等でお会い出来た時には宜しくお願いします。

たかやん

マツケロさん。
帰る時に「おめでとうございます」と声をかけていただいたご夫婦ですね、覚えてます。
了解しました。
我が家は今までくじなるものまったくと言っていいほど当たることがなかったのでこれに味をしめて変に欲を出さないように気をつけまーす。

06/6/21

宣教師

たかやんさん、初めまして。
私も、SPW2006in歌瀬で、ワンアクションテーブルをゲットできた者です。ということで、つながらせていただきました。

06/6/22

たかやん

宣教師さん、はじめまして。
つながりありがとうございます。
私もつながらせていただきました。
宣教師さんの空間拝見させていただきました。
奥飛騨温泉や上高地と結構幅広く活動されているのですね。
うちは今回のSPW中国開催地である大鬼谷が初の遠征キャンプでした。今までは京都、滋賀、兵庫のキャンプ場を転々としています。
我が家も今回リビシェル(GR)+インナーテント+フルフライ(GR)の仕様で参加しました。
これまた偶然ですね。
うちは*のテントはまだこれしかまだもってないのですが(汗)
今後とも宜しくです。

宣教師

いえいえ、十分ですよ。
けど、そのうち*菌が増殖してきて、例えば、「夏はリビングシェルは暑いよなー」とか・・・。
あ、すいません、余計な世話でしたね!

たかやん

宣教師さんこんばんは。
もう既に*菌が増殖しはじめてます。
小物が徐々に増えています。
宣教師さんも*菌にかかってしまわれているようです。
リビシェルは昨年夏のキャンプで初張りしたのですが日中は厚くて中に居れず張り出したドアパネルの下で過ごしました。(^^;
やっぱり「夏はタープ!」と実感しました。ハイ!
で、夏休みのキャンプに向けてヘキサを検討中です。