みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 647 リンク: 2 コメント: 7

SPW中国に行ってきました!

doiの空間

念願叶ってSPW中国に行ってきました。大鬼谷は自然たっぷりで川遊びに露天風呂にもうサイコーでした。
そして、何よりSPWで会う人たちに感激しました。
2年ぶりに会ったMさん、そしてマツケロさん、Oさん、変な物見せてスミマセン
のぶ@徳島さん、また四国内でお会いする時を楽しみにしています。
そしてそして、誘ってくれたDちゃん!アリガトウ!お疲れ様でした!!!!!!

  • 2006/6/18登録

コメント

06/6/19

doi

マツケロさん、お疲れ様でした。
再会を楽しみにしてま〜す。

のぶ@徳島

doiさん、こんにちは。
遠い、遠いBサイトまで足を運んで頂きありがとうございました。
少しの時間でしたが色々とお話できて嬉しかったです。
また、四国のフィールドでお会い出来るのを楽しみにしてますよ〜。
その時は、ゆっくりと飲みながら語り合いましょう!

マツケロさ〜ん、大鬼谷に来てたんですか〜?
うわ〜っ、知らなかった〜。不覚!
会いたかったで〜す。
あ〜、パッツン1号のヘキサを見てみたかったし、我が家のパッツンも見て欲しかった〜。

スノーピークストアこうべ

doiさん、おはよう御座います、SPS神戸のアトロです、SPW中国参加有り難う御座います、楽しんでもらえましたか?天候にも恵まれ、良かったですね、来年も是非参加して下さいね〜
また、お店にも遊びに来て下さいお待ちしてます。

次元

doiさん、お疲れ様でした。
2年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
また、四国にもうかがいますので
ご一緒できるといいですね。(Mでした)

doi

次元さん、本当にお会いできて嬉しかったです。受付で来られてるのを聞いて是非サイトにお邪魔しようと思っていたんです。また何処かでお会いしましょう!
(ドヨウビニショップニイタラオモシロイデショ!)
アトロ店長さん、焚火トークでは“大変貴重なお話”をたくさんありがとうございました。ニヒルな店長さんにまた会いに行きまーす。

06/6/20

narino

doiさん はじめまして?
SPW中国で、隣のサイト(21)にいましたnarinoです。
四国から来られたと聞き驚きました。
我が家の夕食は広島風お好み焼きでしたので、うまく焼ければお持ちしようと思っていたのですが、これが失敗してしまい、お話する機会を失ってしまいました。
来年も参加予定ですので、次回こそは...

doi

narinoさん、こんばんは。
あいさつも十分にできないままバタバタですみませんでした。
次回お会いする時はゆっくりお話できるようガンバリマス!