みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 537 リンク: 8 コメント: 11

SPS東京3店合同ストキャン参加

いけさんの空間

SPCでも盛り上がってきたSPS東京3店合同ストキャンにご参加の皆様!準備は万端でしょうか?SPW以上の申し込みに店長の方々はおおわらわのようです。いろいろと参加の仕方もあると思いますが、ストアを中心としたオフ会あーんど、キャンプ愛好の方々の交流の場だと思いますのでとにかく和気あいあいと楽しみましょう!
スペースもかなりきついようですので「われさき」行動はげんきんのようです。楽しくすごすストキャンが出来なくなっては大変ですよ・・・
皆さん楽しく和気あいあいといきましょう!!(^O^)/

  • 2006/6/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/6/18

いけさん

>じゅんさん おはようございます。
どうやって楽しもうかと思案中です。
「お子ちゃま集まれ!あつあつポップコーンがたべれるよ」なんてのを、あちらこちらのサイトでやってたりすると思しろいかも・・(笑)

*ken

ikeda@LBさん、おはようございます!
あれ〜じゅんさん!まいど!(^_^)/‾

もう、ストキャン間近ですね〜
もりまきは広いのにサイトは狭いんですかね?
どうぞよろしくお願いしま!す

marin

SP関連のイベントキャンプは初参加になります。
皆様、よろしくお願いいたします。

あの、あの〜、案内では60組ということでしたが、もしかしてそれ以上の参加数になるのでしょうか〜
先着順にしては申し込み方法がアバウトなので、どうなるのかなとは思っていましたが、申し込みされた方はほとんど参加ということになるのかしら。
初めてなので緊張してま〜す。

いけさん

>*kenさん,marinさん こんにちは
狭いというよりは、貸切ではないようですので、気を使われてるのかもしれませんね。

ターサンGT

☆ikeda@LBさん!繋がり有難う御座いました!。
素晴らしいレビューですね!
>>「われさき」行動はげんきんのようです
☆そうですよね、ハイシーズンの芋洗い状態のフィールドでは
『自分たちだけ良ければ良い』という考えの人が多いのは
凄く考えものですよね。
キャンプはある意味『共同生活』の場ですし最低限の
『マナーやエチケット』は守るべきですよね。
ま、SPユーザーにそんなマナールール違反の方はいらっしゃらないとは思いますが。
それでは、うちのサイトは
「お子ちゃま集まれ!あつあつフライドポテトが食べれるよ!」
の出店でよろしいですか??(笑)

いけさん

>ターサンGTさん こんばんは
お子ちゃま集まれ!にご参加第一号ありがとうございまーす!
もっと輪が広がってみんなで作るイベントっぽくなるとよいですね!!(^_^)/
ニッポンガンバレ!!

06/6/19

ターサンGT

☆地元が『浅草』なので、こういうのは
『お手のもの』です。
間に合えば『かっぱ橋道具街』で駄菓子も調達してくるかもしれません。お子ちゃま、どれくらい参加されますかねぇぇ。
トミー(田中)店長に聞いてみるか・・・・。

いけさん

SPCをごらんの皆さん!
お子様人数自己申告でーす!
我が家は小学生1人と5ケ月1名です!!
(あとおとなのふりしたこどもっぽいのが一匹)

06/6/20

いけさん

>ターサンGTさん &みなさん
あんまり気合が入りすぎてイベントに参加できなくなるのも問題ですね・・
通りすがりのお子ちゃまに「これ食べてきなーー」って感じでいき(粋)ましょー!

06/6/21

shoman

千葉県袖ヶ浦市ピンポイント天気予報
06/06/21 1300現在

6/24    6/25
曇時々雨   曇時々雨
25℃/18℃  26℃/20℃
 50%      60%

う〜ん…、さてどうしたものか〜
フィールドデビュー2年目、試練だぁ(火暴